魔暦D.C.26年の目標








月イちっちを途切れさせた台風10号の影響で広島電鉄電車は本日始発から終日運休となり全乗務員は各々の就業時間内は自宅待機となった




現在の広島市は小雨で微風




『始発の時点で大丈夫な状況なら運行し危険な状況になった時点で運行打ち切り』




これが各社のヒトムカシマエノアタリマエぢゃったけど





『危険な状況になることが予測されるなら計画運休をして安全確保を最優先する。

危険を冒してギリギリまで運行するなんてとんでもない❗』





何が起こるか判らないからこそ安全最優先で最悪の事態を未然に防ぐ

これがイマドキノアタリマエ




『令和』って『昭和』に運転士登用されたワシには想像すら出来なかった時代になりました






おっ❗


今日の終業時刻になったぢゃん💡






今週も無事に終業を迎えられて何よりでした







明日は人間が








お天道様にゃ逆らえるはずもなく







べついんフェスティバルが中止になったけぇ







先ごろ全日本プロレスへ入団された新土リングアナに会うためだけ







全日本プロレス・広島マリーナホップ大会を観に行きませう😆💕💕💕





と思ってたら・・・ 売店どSが急遽、参戦されるようだ






何が起こるか判らないから







楽しみが増えたざます😆💕💕💕






出費もね 😵👛💸💸💸