ディアナ







南陽市民体育館サブアリーナ大会を観戦するために前夜泊まった米沢市のホテルを10時にチェックアウト




げっ❗




雨ぢゃん❗☔






けっこう強く降っとる😨






けど大丈夫😄✌







福島から









車で観に来るプ友のNちゃんが拾ってくれるからね




Nちゃん







ホンマに








Nちゃんに拾ってもらい

 🚙 💨💨💨  🏨







着いた❗







南陽市民体育館






館内ロビーで










ASARIさんと久々にお会いしてテンションUP⤴️⤴️⤴️


\(^o^)/








会場のサブアリーナ内に入って暫くしたら・・・梅咲選手が御自身のグッズを並べ始めたので売店へ




「試合前にも売店されるのですか?」




「はい💡これから少しだけでもしようかと・・・あっ❗




こばつきさん❗

やっぱりアジャさんが出るからいらっしゃいましたね😜」




「違います❗

京子さんの地元だから・・・凱旋興行を観るためにワシは来たんです❗」



「それではるばる広島から山形まで・・・ホントこばつきさんって


『(プロレス) 愛が強い』ですよねぇ〜」




「イヤイヤイヤ・・・

頭がオカシイだけですよ🤭」





「そんなことないですよぉ〜😄」




「この





ポトレください」



「ありがとう御座います😄2500円です

今日もプロレスを楽しんでくださいね😄」








ポトレ(※)1枚2500円








もう気軽に買えるグッズぢゃなくなってしまったざます










(※)仙女の所属選手1ショットの
 





ポトレは






6月21日(金)宮城野区文化センター大会の時点では1枚千円でした









座席は南側最後列の端







なんと選手入場通路席





こんな所に








座ったら






どうしても






アホみたいに






何枚も






何枚も






バシャバシャと







際限なく







撮っちゃうのは








仕方ないよね






だってワシは











プロレスファンだもの












ばきを


















全試合が終り売店をうろついてからNちゃんに








赤湯駅へ送ってもらい今回の主たる目的と言っても過言ぢゃないヤツが来るのを





ホームで待つ


((o(´∀`)o))ワクワク







🎤『間もなく つばさ148号 東京行きがまいります。危ないですから・・・』




昨日、山形駅でワザワザ駅員さんに調べて頂き

『何事もなければ・・・』

そこまでして特急券を購入した通りにやつは来るのか?


((o(´∀`)o))ワクワク






赤湯駅にぃ〜





やつがぁ〜










動画を直貼りしたらUPされんかったざます😢⤵️






今回の『AIRと鉄道プロレス旅』の主たる目的は・・・







E8系新幹線に











乗ることざます❗\(^o^)/







『よくわかんないやつ』に乗りましたよぉ〜








“ ジェリコの壁 ” さん🤭










んっ?


たしか試合前の売店で梅咲選手に



『京子さんの地元だから・・・凱旋興行を観るためにワシは来たんです❗』



と言ったけど・・・







梅咲選手




あたしゃホンマは










山形へはE8系に乗るために来ました❗



売店で嘘を吐いてしまい誠に申し訳御座いませんでした🙇


謝ってるのにブログネタにするとは・・・





人として誤ってる❗