↑ コレの続きざます









ハピライン




福井




11時18分発




金沢行きで3駅








丸岡駅で






京福バスへ乗り換え




バス到着(発車)時刻まで少しあるけぇ









駅舎内のトイレへ









んっ💡






駅舎にもポスターが



故郷が一丸となって凱旋大会を盛り上げてるなんて・・・


素晴らしいなぁ〜




出すもん出して吸うもん吸ってからバス停へ




バス停に並んどる方々から発せられる強烈な





プロレス臭




こりゃ全員







『丸岡城バス停』で下車するでありませう






ほらね😆👍








プロレス会場は天守前公園なのね






場所は解った💡



解ったんぢゃけど・・・





どう行けば良いのでせう?







まだ時間があるけぇ喫煙コーナーを探してたら





『こばつきさん❗』



聞き覚えのある声が発せられた方を向いたら







そりゃ聞き覚えがあるはずざますよね😆



パンチさんもいらっしゃったので写真を撮らせて頂いてたら







 
『お疲れ様です❗』




またしても聞き覚えがある声が









スタッフのHさんでした






「会場へはどう行けば良いのですか?」と尋ねたら








「天守閣を見てからだと一度






登ってから下ることになるけど見ずに会場へ行くなら横の道を進めば着きますよ😉」



「あんな






高いとこまで登りたくないんで天守閣を見ずに会場へ行きます😅そもそもあたしゃ・・・






藤波さんぢゃないんで😜」










パンチさんに教えて頂いた道を進み





あっちゅー間に





リングが💡









着いたざます❗




丸岡城お天守前公園(358)












あたしゃ “ 非日常感 ” に浸れるオーブン会場が大好きなんよねぇ〜






今日も










プロレスを楽しんだざます❗




福井県坂井市にプロレスを観に行ってホンマに良かったざます😆💕💕💕