今日も弟と二人で法務局が入っとる







広島合同庁舎へ



法務局での用件が済んだらわしゃー免許更新へ行くけぇ各々の








車で




相談窓口で相続登記の流れや必要な物を丁寧に説明してくださり


『そうそう❗思い出した💡これなら出来るぢゃん❗』



何となく・・・全く根拠のない自信が芽生えたざます😄✌




相続登記に期限はないそうぢやわけぇ解らんことがあったらまた尋ねにくりゃぁえぇだけぢゃしね😜





法務局での用件は取り敢えず終わったけぇ駐車場へ



「兄ちゃんメシ行こうや」


「えっ?今からぢゃと昼休憩にモロ被りなんぢゃけど・・・」


「ぢゃけどしたん?」


「混んどるぢゃん😰」


「ぢゃけどしたん?」


「・・・ぢゃぁ行こうか😵💦どこ行くん?」



「昨日カレー喰った帰りにあった店へ行く」





昨日チェックしてたのね 😅







「空いとるけぇ此処にしよう」




入口付近に置いてあったメニューを見た












高っ❗








全メニュー千円前後ぢゃん❗






「吉牛か松屋にせん?」



「チェーン店は嫌ぢゃっ❗」



「何の思い入れもない店で喰う昼めしに千円って・・・ワシ無理ぢゃ」



「ほいぢゃー今日はそれぞれ足があるんぢゃけぇお互いが行きたい店にしようや」



「それがえぇね」






ワシら兄弟は子供の頃からずっと食事に関しては




ワシの好物は弟が嫌いで


弟の好物はわしゃー嫌い





そんな真逆の兄弟を連れてた父ちゃんと母ちゃんは大変ぢゃったろうねぇ〜







さて・・・わしゃー






銀行経由で








運転免許センターへ行きませう❗






昼めしは・・・



スーパーに寄ってロールパンでも買って喰えばいぃ〜かな?