おはようあります🌥






仙台は








3℃しかないのに意外と暖かく感じるのは・・・防寒対策が上手く行ったからなのかな?








あれっ?










めっちゃ晴れとるぢゃん❗










なんで?





仙台へ今日







松本選手がいらっしゃってるのになぁ〜





スッキリ晴れた空模様なんは嬉しいんぢゃけど・・・ぐずぐずとして今にも降り出しそうな心模様です





試合開始前の売店へ





「こんにちは」






「いつもありがとうございます😄

パーカーにしますか?」



「パーカーは・・・フードに頭が入らないのでパーカーは買わないんですよ❗」



「そっかぁ〜(頭が)入らないんですね・・・って、入るわっ❗🤣」





「頭のデカさに全く左右されないポトレください」




「ありがとう御座います😄





わざわざ仙台までいらっしゃるとは流石こばつきさん❗😉👍」



「『わざわざ』なんかぢゃなく『ついでに仙台』ですから」



「えっ?『ついで』って・・・」



「明日、大日を観るついでに仙台へ来たようなもんですから」


「大日本は明日 仙台大会なんですか?」






「いえっ❗大日は176です」



176って大阪じゃないですかっ❗

仙台大阪のついでに来れる所じゃないですよ❗」




「わしゃーホンマは引き篭もりなんで・・・

玄関から外に出たら近所のコンビニも大阪も仙台も同じなんですよねぇ〜」



「同じなワケない❗

こばつきさんアタマおかしいです❗🤣」



「おかしいぐらいデカい頭ですから😜」




「サイズじゃない❗🤣

それにネタとして仕上がってる❗🤣👍」








前半戦が終わり休憩時間に



今年最後ぢゃけぇ久々にアニキの売店へ行きませう😄







「お久しぶりです」




「あっ❗





えっと・・・

こ・・こ・・・こ・ば・つきさん❗」


「正解💡😉👍」


「全くお変わりなくて・・・」


「相変わらずでっかい顔してますからねぇ〜」



「そう意味じゃなくて😵💦💦」



「顔がデカいからぢゃなくて?」



「お変わりなくて何よりです」



「ずっと変わらず変わり者なんですけどね😜」



「そのキャラも含めて4〜5年ぶりに会っても全然変わってなくて何よりです」



「すいません・・・

水波さんの試合は今年何度も観とるのですが売店に顔を出すのは半年ぶりなんです」



「えぇ〜っ❗4〜5年ぶりじゃないんですか?」



「イヤイヤイヤ・・・最低でも年イチは売店へ顔を出してますから そんなには経ってませんよ❗

だからワシは水波さんの記憶してるままの姿なんですよ」



「そうなんですね・・・なんかすいません」



「それぢゃぁ次に売店へ顔を出すのはホンマに4〜5年後にしますね😜」



「そんなぁ〜😵💦早目にお願いしますよぉ〜」



「解りました💡

半年ぶりなのに『4〜5年ぶり』って言われちゃったから・・・早めに顔を出しますね」



「ありがとうございます😆💕」









んっ?まさか・・・



それが狙いかっ❗





アニキって策士ぢゃん❗





(絶対違うと思うけどね😜)