今日も無事に








終業し






いまここ




明日の







仙女・宮城野区文化センター大会は






昼興行ぢゃけぇ今宵は仙台で前泊するため広島空港へ







フライト時刻の約1時間20分も前に広島空港へ移動したんは今朝も








薄っすら雪化粧をした街にある我が家を






5時23分に出たけぇフライト時刻に丁度いぃ時間まで家に居たら間違いなく寝てしまうから

(-_-)zzzzzz




『転ばぬ先の杖』ぢゃないが早目に








移動したざます





『転ばぬ先の杖』とは言え・・・時間を持て余しとるけぇ19日(火)に開催された









大日本・広島県立産業会館 東館大会の『おまけ』を書いて時間潰しすることにしたざます






試合開始前に



『高松で







Tシャツは買っとるけぇ大丈夫😉👍」




ナメた気持ち








宮本選手の売店へ





「こばつきさん今日は何を買ってくれるんですか?😜」



「高松で買ったんで今日は挨拶だけでかえります🤭」



今日買うはずだったTシャツを高松で買われましたからねぇ〜」



「だから今日は買いません😜

XXXLサイズを着てた “ 床屋のツレ ” がダイエットして







XLサイズになったんですよ💡」




「えっ❗そうなんですか❗

2サイズ痩せたって凄いぢゃないですか❗」



「なんでも

『いくらなんでも肥えすぎです😰せめて二桁まで体重を落としなさい』

医者にキツく言われたみたいですよ」



「偉いですねぇ〜

それぢゃぁ自分は こばつきさんのツレに御褒美を差し上げないといけないですよね?」



「えっ❗






ツレめちゃくちゃ喜びますよ❗






ありがとう御座います🙇」



「めちゃくちゃ頑張らないと2サイズも痩せれませんから👍

頑張られた御褒美をツレの方にお渡しください







三千五百円です💡」





「えっ❗言ってる意味が解りませぬ」







御褒美ですから🤭」



御褒美なら宮本さんが・・・」







「つべこべ言わずに三千五百円払えっ❗」








「藪蛇ぢゃん❗







その無茶苦茶な御褒美理論に呆れて・・・思わず笑ってしまったので喜んで買わせていただきます😅」



「ありがとう御座います😆💕」









雉も鳴かずば撃たれまい


藪を突っつかなきゃ蛇は出て来なない




どうやらワシは無意識に




鳴きながら藪を突っついてしまう愚か者😰






今宵は・・・




金と銀の器を抱いて罪と罰の酒を飲もう