昨日は





5時25分に家を出て








無事に終業\(^o^)/





14時33分に “ 二代目 ” に乗り込み









行くざます❗






大日本プロレス・高松シンボルタワー1F展示場大会へ

🏢   🚙 💨💨💨 🏢














着いたざます❗\(^o^)/



18時半開始の高松シンボルタワー大会なら仕事が終わってからでも







前説にも間に合うんぢゃね


………φ(・_・ メモメモ





🎤「レフェリーが体調を崩したので今日の第二試合は5年もレフェリーをしてない おじさんが出て来ますねので・・・」




んっ💡


てことは・・・












てことでした💡





全試合が終わってもレフェリーシャツを着たままぢゃったけぇ写真を撮らせて頂いた






「お疲れ様でした。滅多に見れないレフェリーシャツ姿の写真を撮らせて頂けませんか?」





「いつもと違う こんな格好してるのに 







これじゃいつもと同じだね 😅」



「5年ぶりのレフェリングで疲れてるのでしょうから仕方ありませんよぉ〜」




「‘ 遊び ’ 的な感じのレフェリーはしたことあるけど・・・当然のことなんだけど ‘ちゃんとした ’  試合を裁くのは全然違うねぇ〜😅 たった1試合なのに おじさん疲れちゃった😰」



「5年ぶりですもんねぇ〜

登坂さんは大変ぢゃったと思いますがワシは滅多に観れんもんを観れたんで高松へ来た甲斐がありました😉👍」



「そう言って貰えて良かったです。いつもありがとうねぇ〜😄」






宮本選手は前半戦ぢゃったけぇ開場時にゃ売店に出られてなかったが休憩時間にゃ・・・ 


そりゃ出られますよねぇ〜

 





『高松へ来とることを気づかれませんように・・・🙏』










「ちょっとそこのおじさん❗








見つかった😱




「観に来られてるのに売店へ顔を出してくれないなんて淋しいぢゃないですかぁ〜」



「売店へ顔を出すだけぢゃ絶対に済まないから・・・😅」



「そんなことないですよぉ〜😉👍




で・・・







今日は『白1枚』いっときますか?🤭」




「おいっ❗🤣


荷物になるんで広島で買いますから今日は買いません」




「ぢゃぁ ‘ 荷物 ’  にならない上に荷物を入れられる優れもののトートバッグにしますか?」




「コレこの前の


ホールと全く同じ流れぢゃないですか❗🤣


トートバッグはホールで買いましたよっ❗」




「同じ手は喰わないかぁ〜😵

今日は全然売れないんですよ😰」



「・・・」







「全然売れないんですよぉ〜」













「『白のXXL』ください😢」



「ありがとうございます😆👍」







昨夜は泣き落としか・・・



次回はどんな作戦で次々『押し売る』つもりなのかな?


((o(´∀`)o))ワクワク


期待しとるぢゃん❗