1月10日(水)新木場1stRINGで開催される







チェリー興行 “ ファンタジーイリュージョン2024新春☆祝福祭 ”を会場で観戦出来る権利を得たんぢゃけど・・・





会場へ行くんなら1月11日(木)も休まなきゃならない



休んだら・・・


水・木休んで金曜日を1日だけ働いたら土・日が休み





金曜1日だけ仕事するん面倒くさいのぅ〜



面倒くさいけど有休が残り少ないけぇ1日だけでも働いた方が今後のためなんよねぇ〜






でもやっぱり面倒くさいっ❗


(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻





11日(木)か12日(金)に何かあるんなら休もっかなぁ〜






てことで・・・週プロモバイルで大会日程をチェック🔍










1月11日(木)に







笹村選手がレギュラー参戦しとる





SEAdLINNNG・新木場大会があるぢゃん💡









SEAdLINNNG ぢゃったら滅多に観れないアノ選手が参戦するかも?






アノ選手スタッフとして所属している







新日は6日〜19日は試合がない


試合がないってことは・・・スタッフとして渡米してなけりゃ





参戦する可能性アリ💡











下田美馬選手の参戦する可能性がゼロぢゃない❗












下田選手の参戦が正式発表されたら12日(金)も休んぢゃうだろうなぁ〜😅




休んだとしたら12日(金)は・・・










12日(金)には








仙女・新木場大会があるぢゃん❗









暴風レベルでエーゲ海からの南風が吹き荒れとるのに このまま『南に向いてる窓』を開け続けてたらワシは確実に新木場まで吹き飛ばされることでせう😵💦💦




大慌てで窓を閉めて・・・ひとまず落ち着くざます









んっ?




『新木場大会』って書いとるけど





会場は『宮城野区文化センター』になっとるぢゃん❗









どっちなんざます?







仙女のHPへアクセス🔍








『宮城野区文化センター大会』でした






12日は仙台かぁ〜





ちと遠いなぁ〜









ちと遠いけど・・・
 





行けなくはない😆👍








えっ❗

















宮文・12月23日(土)大会は全席完売したんぢゃ











こりゃ『上京する❗』と決めたら






祝福祭だけぢゃ絶対に後悔するぢゃろうけぇ・・・上京するなら有休を三日行使するしかないざますよね





どうしませう?





取り敢えず・・・
















1月12日(金)仙女・宮城野区文化センター大会









会場で観る権利を確保してしまいました😅






どうやら上京する方向へ吹く猛烈な風には逆らえないようざますね