ワシが所属する営業所は只今絶賛改装中


改装工事が完了したら全乗務員が個別で専有しとるロッカーを1階から2階へ移動するらしく





『ロッカーを移動するため12月20日(水)までに個人ロッカー内の私物を取り出して空の状態にしてください。

取り出した私物はロッカー移設後に再びロッカー内へ収納してください。』




こんなお達しが出された










作業効率を上げたいと思われるのは重々理解しますが・・・










ワシのロッカー内って ぶちくそ酷い状態ぢゃけぇロッカーを数年開けとらんのよ 😅 お願い致します








ですよねぇ〜


ひとりだけ特例を認めるなんて











絶対ひとまず空にしなきゃならないようざます













数年ぶりにロッカーを開けてみた













『コレを空にするのか・・・』














やるしかないざます❗













ロッカー内にあった要らんもんはゴミ箱へ

要るもん・・・数年放置してたから正しくは職場のゴミ箱へ捨てるワケにゃいかんものは用意したバッグの中へ



そんな作業をしてたら











こんなんありました💡



全日本女子プロレス・呉市体育館大会の


















特別御優待券










なんと










三十年も前の特別御優待券







懐かしいなぁ〜











『これは切符じゃないからねぇ〜っ❗』







コレを見せながら留造さんはどこの会場でも叫んでたなぁ〜












みんな若いなぁ〜







三十年前だからね








んっ💡



そっか・・・












『敗者髪切りマッチ』は前年8月15日ぢゃったなぁ〜









へぇぇ〜









アジャ様は三十年前












世界の怪物!!



だったのね🤭













幾年もの時を超え いつしかアジャ様は世界の怪物!!から






 





世界の超獣へと昇華した








面倒くさいお達しが出され渋々開かずの・・・いやっ!開けずの扉を開けたら三十年も埋もれてたお宝を発掘しぢゃいました






人間万事塞翁が馬




嫌なことをこう変換出来たなら これからも楽しい日々をすごせそうざますね