昨夜なんとなくYouTubeを覗いたら・・・






9月10日スターダム・横浜武道館大会

“ ドリーム・タッグ・フェスティバル 2023 ”




ワシのメイン





葉月・ナツコ🆚奈七永・琉悪夏



ワシのメインのダイジェスト映像






フルで視たい❗





STARDOM の有料配信サービス

『STARDOM WORLD』

これを契約させる企みがバレバレの罠に自ら望んで嵌り星の国の捕虜になってしまいました😅













堪らんなぁ〜😭💕💕💕






真正面からシバき合う







葉月と奈七永





堪らんなぁ〜😭💕💕💕






んっ❗



確か『STARDOM WORLD』って過去の試合がほぼ全て視れるはずだよね?




チケットが完売してて観戦を諦めたあの試合視れるかな?













あるぢゃん💡








てことは・・・あの試合この試合に観戦したけどまた視たい試合も視れるってことざますか?
























 

































他にもまだ視たい試合があったざます💡














星の国での捕虜生活は試合(動画)観戦に・・・苦しめられそうざます❗😜✌






ひと月あたりの家賃920円をお高く感じ始めるまではね😜