週プロモバイルで










仙女の大会スケジュールを覗いてみた















札幌大会は行ったことがない会場








『イーワン・スタジアム』😆





土曜日開催で16時開始なら観に行けるなぁ〜🤭









んっ❗




11月11日って何かあったような気がするけど





気のせい気のせい・・・













ぢゃなかった😅












諦めませう😢⤵️⤵️⤵️











おっ❗





仙女の年内最終戦は










土曜日ぢゃん💡





22日(金)に仕事してから仙台前泊は可能なんよねぇ〜


でも・・・広島からの仙台便はANAぢゃけぇ貯めたJALマイルぢゃ飛べない




お高いんぢゃろうなぁ〜














安っ❗😆






仙台へ行ったとして・・・24日(日)に何かないかのぅ〜















あるぢゃん💡







12時開始ぢゃけぇ大阪に前泊した方が楽だよなぁ〜




仙台から伊丹へはJAL便があるけぇ・・・仙台→伊丹は貯めたJALマイルで飛べるなぁ〜🤭



























買ってしまいました😅











バカに点ける薬はないんぢゃけぇ上手く付き合って行くしかないと諦めませう😜