昨日お好み焼きの口👄を鎮めるため仕事帰りに








『楓』さんへ




店内に入り着席すると男性店員さんが おひや と おしぼりを持って来られ




「いらっしゃいませ😄注文お決まりでしたらお伺いしますが」




「そば・肉と玉子Wにシソとねぎかけで」




「はい …………φ(・_・






注文を繰り返します。

広島風お好み焼きの そば・肉と玉子Wにシソとねぎかけ1枚で宜しいでしょうか?」



「はい💡お願いします😄」





と今までなら注文を承けたら直ぐに焼き場へ戻るんぢゃけど・・・






「いやぁ〜参りましたよぉ〜」


いきなり注文以外のことを話し始めた









どしたん?




「昨日ぎっくり腰をやってしまって大変ぢゃったんですよぉ〜」




「ぎっくり腰かぁ〜 ありゃぁ身動きとれんぐらいぶちくそ痛たくて辛いよねぇ〜😰

もう仕事に出ても大丈夫なん?」



「大丈夫ぢゃないけど😢⤵️・・・少しは動けるようになったんで出たっす」



「大丈夫ぢゃないのに仕事へ出るなんて偉いねぇ〜

若いけぇ言うてムリしたらぎっくり腰がクセになるけぇ気をつけんさいよ」



「ありがとう御座います🙇」



















『楓』さんの店内は











焼き場から離れたボックス席しかないけぇ







スタンプカードが








こんなに埋まるほど通ったとしても







店員さんと世間話が出来る関係になるとはちぃとも思っとらんかったんぢゃけど・・・





昼めし時と晩めし時の合間になる空いとる時間帯にいつもやって来て










いつも『肉と玉子W』の







お好み焼きを注文し







一味と





ごまと





かつおぶしをガッツリ振りかけて取り皿で











ごまをアホほど振りかけて喰う













(※)○電おやぢ






『楓』さんの店員さん全員にこう認識されとるんでありませう

(※)ほぼいつも仕事帰りに制服姿で寄るけぇ・・・勤務先バレとることでせう😅








それなら次は・・・










『うどん・肉・玉子』すべてシングルで注文しちゃおっかなぁ〜😜








したところで店員さんは・・・





ワシにもハッキリ解るリアクションを見せることなど一切なく

ただただ空しいボケに終わることでせう 😰