おはようあります☁










今日もゴキゲンに





ご安全にすごしませう❗









先週の金曜







ポスターを抱えコツコツとアスファルトに刻む足音を踏みしめながら





メキシコ料理のお店




『アカプルコ』さんへ





『アカプルコ』さんは








レイパロマ選手のお店







レイパロマ選手ありがとう御座います🙇







『メキシコ料理』と聞いて真っ先に思い浮かぶのは・・・






タコス💡







ノンアルビールとでも相性ばっちぐぅ(死語)😉👍


大変美味しゅう御座いました😆💕💕💕





次回は









“ 二代目 ” に留守番してもらい






タコスと







コロナビールでメキシコ気分を味わおう









『ぼちぼち帰ろうかな?』


そう思ってたら・・・









プ友のMちゃん御来店😆





Mちゃんと会うのは久々ぢゃけぇ帰るのやぁ〜めたっ❗😜





『Mちやんの行きつけの店でポスターを貼ってくれるお店ってあるかな?』








あります❗😉👍










ここ(アカプルコ)の次に行くお店は貼ってくれますから私ポスターを預かりますよ」









「お願いしようかな?😅」



「大丈夫ですよ😉👍」



「次に行くお店って何屋さん?」



「焼き鳥屋ですよ」




「焼き鳥かぁ〜 

わしゃー久しく焼き鳥喰うとらんけぇ喰いたいのぅ〜

ついて行ってもえぇ?」




「モチロンです💡一緒に行きましょう❗」





てことで・・・Mちゃんと








本格炭火焼鳥





鳥太郎・土橋店へ







「ポスターを貼って貰える?」


鳥太郎・土橋店常連のMちゃんが大将に言ってくれた









「いいですよ😉」






鳥太郎さんの焼鳥







ノンアルビールとの相性ばっちぐぅ〜(死語)😆👍




大変美味しゅう御座いました😆💕💕💕







大将は手が空くとすぐに









貼ってくださりました



大将ありがとう御座います🙇









「私もう一軒行ってから帰るんでポスターありますか?」







「わしゃーもう眠たくなったけぇ付き合えんけぇポスターお願いしてもえぇ?」



「任せてください😉👍」






Mちゃんにポスターを託して帰宅

🏠 🚙 💨💨





暫くしてMちゃんからLINEが届く










マスター





早速ポスターをお店に貼ってくださり誠にありがとう御座います🙇








さて明日(土曜日)も



小さなことからコツコツと・・・頑張りませう💪😆