仕事帰りに “ 散髪屋まこちゃん ” が営んどる






CUT CLUB WISH へ





髪を摘みに行き✂️















持参した まこちゃんへの “ くまもと ” みやげ











XXXLサイズのアジャ様Tシャツを渡した






アジャ様からのメッセージを添えて😉








Tシャツを購入する際に



「Tシャツを買ってくれるのは嬉しいんだけど・・・『XXXL』はアタシが着るために作ったサイズなんだから







こばつきくんにゃデカ過ぎるんぢゃないの?」



「100キロぐらいあるツレへのプレゼントなんで・・・

ツレはめちゃくちゃプロレスが好きなんですけど・・・着れるサイズのプロレスTシャツが滅多にないんで」


「あたしゃ自分が着るためにXXXLまで作ってるけど普通は作らないからねぇ〜」



「そうなんです💡だからじつはコレで二枚目なんですよ😅」




「えっ❗そうなの?なんか悪いねぇ〜😅」



「大丈夫です😉👍前に買ったのは破れてもう着れないようなんで」



「そうなんだ(笑) 


『また破れたらいつでも言ってよ❗』


そうお友達に伝えといて😜」




「キッチリ伝えます❗ただ・・・もう破れて欲しくはないですけど😅」




「そりゃそうだ🤣」








渡したアジャ様Tシャツを早速着てくれた












「ぴったりです❗😆👍こばつきさんありがとうございます🙇」







プロレスTシャツのバリエーションが増えた “ 散髪屋まこちゃん ”










『ぐるぐるパンチ』との2パターンを着まわすことでせう








破れんかったらね 😅