第1部の全試合が終わり売店へ顔を出そうと立ち上がったら







『こばつきさんですよね?』




ワシの後ろに座ってた男の子と観戦されてたお父さんに声を掛けられた







えっ?


アンタだれ?









「はいそうです😄けど・・・失礼ですが貴方は」



「山梨の『いとう』です❗」



「えっ❗






マリポーサの『いとう』さん?」



「はい❗マリポーサの『いとう』です😄」



「マリポのイベント以来ぶりだよねぇ?」




「そうなりますよねぇ〜」



「正直わしゃー話し掛けられたけど・・・ちょっと誰か判らんかったのによぅ判ったねぇ?」



「だってこばつきさん全然変わってないですから😄」



「そうそうそう・・・わしゃーずっと変わらず顔がデカいからねっ❗」




「その自虐も変わってない❗😆」



「いやいや『自虐』ぢゃなく『事実』だよ」



「ホント変わらないなぁ〜😆

こばつきさんは今でも遠征されてるんですねぇ〜」



「他に楽しみがないからね😅まぁその積み重ねで今日、初めて山梨県でプロレスを観て47都道府県全てで観たことになったんよぉ〜」




「それは凄い❗また山梨にいらしてくださいね」



「その時にまた会えたらえぇね」



(いとうさんはお子さんと観に来られてたので2ショットのお願いは自粛したざます)






いとうさんとお会いするのは1995年か96年に開催された『吉田万里子 公認 後援会 マリポーサ』のイベント以来ぢゃけぇ・・・約25年ぶりざます






プロレスの引力って凄いなぁ〜








いとうさんと別れ大日本プロレス売店ブースへ








47都道府県観戦達成して浮かれとるけぇ今日は自ら申し出て買うざますよ😆✌





入場時に 雲ひとつない青空のような爽やかな笑顔のカメラ目線を頂戴した






兵頭選手の









ポートレート購入




『47都道府県プロレス観戦達成を記念した何か書いて頂けませんでしょうか?』とお願いしたら










兵頭選手ありがとうございます😭




 



スマホを構えて待ってたら



『こばつきさんじゃないですか』


と小声で言われてぶちくそ驚いたんぢゃけど・・・





今日はピンぼけ画像にならんかった😅






「ポートレートください」

「いつもありがとうございます😄どれにしますか?」


「どれにしようかのぅ〜」


「ラス1の



『横』にしませんか?」



「『ラス1』と聞くと無性に欲しくなりますよねぇ〜

無性に欲しくなった『横』ください❗」



「いつもありがとうございます😆」



「野村さんにお願いがあるんですけど・・・」


と野村選手にもダメもとでお願いしてみたら







野村選手ありがとうございます😭








『チャンピオン頑張れぇ〜』






と椅子に座り激励を送ってた『大神』の売店へ







はい『大神』の御二人にも






書いて頂きました



『大神』の御二人ありがとうございます😭









グッズを購入したけぇ売店ブースを離れ











一服してたら甲府駅に全都道府県観戦達成をお呪い ψ( ꒪ө꒪ )ψ なのか


走ってる姿を滅多にお目にかかれない










四季島が😍💕💕

 


プロレスの引力って凄いなぁ〜






レア車両突然の出現にバスで休んでた谷口選手が走って来た








『マズいなぁ〜 興奮しすぎてマスク外したままで飛んで来ちゃいました 😅


(その気持ち解ります❗解りますとも❗)


どうせなら頭(先頭)からも見たいですよね?

会長❗見に行きましょうよ😉」






谷口選手の誘いに乗っかり二人で歩いてると無情にも




電子ホーンが🎶🎶🎶🎶



走っても間に合わんけぇその場で









動画撮影






『(※)会長❗第二部も観るんですよね?』

(※)ワシはなぜか谷口選手に『会長』と呼ばれてる😅




「第二部も観るつもりだったのですけれど どうしても○○へ行きたくて・・・第二部を観たら列車に乗れないかも知れないんですよ」

 

「会長は明日も観るんでしょ?

だったら・・・プロレスなんかより○○へ行った方が絶対にいぃですよ❗

こんな機会なんて滅多にないんだから・・・行かなきゃ後悔しますよ」


「ですよねぇ〜

でも・・・谷口さんの試合を観ないのは申し訳なくて😵💦」



「そんなの気にしなくていぃ〜ですよ❗」







行く?それとも諦める?


ずっと悩んでたけど・・・この一言に背中を押され第二部の観戦を諦め○○へ行くことにしたざます


 




○○』とは・・・





つづく😜 ← 引っ張るんかぁ〜いっ❗