広島から






さくら548号で







新大阪へ







新大阪で御堂筋線に乗り換える際に・・・買っちゃうよねぇ〜








御座候の二重焼😍💕


うまうまでした😆💕💕💕








今日は日曜日


大阪メトロの1日乗車券は『三回乗れば』お得になる



600円😆✌



今宵のホテル最寄り駅の日本橋方面へ向かい





梅田で下車




その目的は・・・










ミックスジュース😍💕💕💕





うまうまでした🙏






再び御堂筋線に乗り なんば で千日前線へと乗り換え日本橋へ



チェックインして暫し休息してから千日前線で






野田阪神へ


COLEGA STUDIO へは二度ほど行っとるけど全てJR野田駅からで野田阪神駅から行くのは初めてざます







さて・・・何番出口を出ればいぃざます?





周辺地図発見💡







みっけ💡






COLEGA STUDIO は吉野交差点の近くにある













吉野交差点方面へ行くなら・・・





⑧番出口ざます❗








階段を上り





餃子の王将に向かって右へ






道なりに延々直進したら見覚えある







ENEOSと



NISSAN が







『吉野交差点』に着いた❗

\(^o^)/


もう迷わず COLEGA STUDIO へ行けるざますよ😉✌






クリーニング英國屋さんのちょい先にある路地を






右折して福山通運さん横目に進めば





あった💡





着いたざます❗\(^o^)/





JR野田駅からより野田阪神駅から行くほうが楽に COLEGA STUDIO へ行けた気がする


JR野田駅からよりもちと遠いけどね 😅





STUDIO内へ入る








ぶちくそ暑い❗🥵💦💦




空調設備






ないざます😱



あるのは






送風機二台のみ😱





蒸し風呂状態で汗が止まらん🥵💦💦💦💦💦





三度目の COLEGA STUDIO は

三度目なのに初めて訪れたかのように別世界でした🥵💦💦💦💦💦






これから暑さは益々厳しくなるけぇ今後 COLEGA STUDIO へ行かれる方は・・・


それなりの服装で

それなりの覚悟をして熱中症に気をつけてください