二度目の










コレガプロレス観戦




前回で学習済みなんでスタジオ内へ入り売店へ直行しリング上で2ショットが撮れる








『AFTER THE SHOW』チケットを購入








コレガプロレスさんは写真どころか動画撮影も🆗




これも前回で学習済み😉✌

















あっ❗




三富選手を撮りそびれた😱


お目当ての選手を確実に撮るためにゃ取り敢えず全選手の入場を撮る → お目当てぢゃなけりゃ消去

今回新たに学習したんで次回は『ばっちぐぅ〜(死語)』ざます😉✌







メインが終わり暫くして『AFTER THE SHOW』が始まる






SAKI選手と


お約束の “ あのボーズ ” をお願いした





撮り終え満足してたらスタッフさんから嬉しい御言葉が




『別のボーズでも撮りましょう』






えっ❗チケット1枚で1枚ぢゃないの?













そして羆嵐選手








そしてスタッフさんから



『別のボーズでもう1枚





ありがとうございます😆








撮影を終えスマホをチェックして驚いた






SAKI選手に








『別ポーズ』を









レクチャーして頂いてるシーンや





羆嵐選手がポーズを









変えられた際に



「『金の雨が降る』的な😝」








とボケたら





「それは













コレです❗(笑)」



と返してくださったシーンを含めかなりの枚数をスタッフさんは撮ってくださってました







『AFTER THE SHOW』チケット






『1枚二千円ぢゃけぇ高いな』




と思ってたけど・・・






ぶちくそお値打ち価格ぢゃん







コレガプロレスを観に行ったら








『AFTER THE SHOW』チケットを買わなきゃ損ざます❗




心底そう思えるほどサービス精神てんこ盛りなチケット(企画)ざます😆👍