『早起きするん面倒臭いけぇ土曜日に大阪へ移動して泊まることにした』



先程 Kさんへ電話したら







『それいぃねぇ〜💡

俺もそうしようかな?・・・そうする❗そうするから大阪でメシ行こう😄』








Kさんとメシ🍚


久々ぢゃけぇぶちくそ嬉しいんぢゃけど・・・



大阪は非常事態宣言が出とるけぇ飲食店は









午後8時までぢゃけぇ行かれんがな😰








Sくんに会えるかも知れないコレガプロレスへ





期待通りSくんに会えたらぶちくそ久し振りぢゃけぇコレガプロレスを観に行きたいんよねぇ〜













ほうぢゃ❗








金曜日の乗務が終わってから大阪へ移動すりゃーえぇんぢゃ😆




14日の金曜日に







本間多恵選手は参戦するんかな?







するぢゃん❗\(^o^)/











15日(土)大会同様に本間多恵選手SAKI選手が参戦するだけぢゃなく
















羆嵐選手が参戦するぢゃん❗








わしゃー羆嵐選手の闘いは去年の1月から観とらんのよねぇ〜






観たいのぅ〜







ほうぢゃ❗









大阪へ移動する日を








再変更して金曜日に移動すりゃぁえぇざます❗







会いたい (観たい) んぢゃけど

来てくれない (観れない) 



ならば






会いに (観に) 行けばいぃ❗
















ただそれだけだ











会いたいから会いに行く❗















失笑されてもね