今朝は4時半起きの早番


自宅を






5時前に出て乗務







無事に終業したざます❗

\(^o^)/



明日からまたしても四連休 😜



こんなスケジュールで四連休を過ごすつもりざます




今宵はDDT・広島大会を観戦した後にプ友と飲み会🍻・・・わしゃーノンアルぢゃけど 😅


帰宅後、洗濯しながら荷造りして寝ずに始発列車に乗る



いつもの『布団で寝る替わりに新幹線で寝る』(笑)


そんなアホみたいなプランで明日のNOAH・秋田大会を観戦


観戦した後には秋田在住のツレと呑む🍻



木曜日と金曜日は東京に泊まりプ活に勤しむ




土曜日に横浜・ラジアントホールでスターダムを観戦してから帰宅する




『アホみたい』ぢゃなく


『アホとしか言えない』スケジュールを消化するつもりなんぢゃけど・・・




今宵、帰宅して寝てしまったら全て水の泡 😱




今宵は決して寝ては・・・いやっ❗横になってはならない夜を過ごさなけりゃなりませぬ









出来るかな?