選んだのはコレざます!!



2014121813270000.jpg

LAWSON BOSS COFFEE FARM 微糖


これもLAWSON限定販売のBOSSざます



ラベルには


『サントリー契約農園である

ブラジルセラード地区ヴィクトリア農園で育まれた良質なコーヒー豆を中心に使用し

ボスこだわりの焙煎技術により程よい甘さと飲みごたえのある味わいに仕上げた微糖です』





100g当り18kcal


あらっ!?


微糖には表記しとるんぢゃね ガーン





さっ飲むぞっ!!

(-O-)□




おっひらめき電球

うぅ~まい!!((o(^∇^)o))



わしゃーじつは……微糖系缶コーヒーってあんまり好きぢゃないんよ



なんでかってぇ?



それは……鍛えてるからぢゃなく


微糖系はコーヒー感が物足りんのよ



ところがコレはコーヒー感がしっかりあるひらめき電球だけぢゃなく



缶コーヒーにしては意外と甘くないざます!!



この味わいならば……

たとえ生活圏にはナイLAWSONでしか売っとらん缶コーヒーでもリピートします!!