GW旅行2日目チューリップチューリップ
 
宿をチェックアウトしたらパン工房ささき亭へ


焼きたてパンが絶品なのです。

 

昔、桧原湖でバス釣りしていた時、ランチはこちらでよく頂いてましたコーヒー

磐梯山がよく見える店内席がありますグッド!

 

 

五色沼にも立ち寄りカメラ

 

五色沼の流れ出し、水がクリアで綺麗でした。

 

 

 

山を下りたら柏屋さんへ

毎度おなじみ薄皮まんじゅうお茶

 

 

ランチは道の駅あいづ湯川・会津坂下

外席でソースカツ丼頂きましたナイフとフォーク




 

デザートはこの日もジェラート、カフェラテ&いちごの組み合わせがグッド!チュー

 

 

残雪の飯豊山が綺麗に見えましたカメラ

 

午後は会津若松市内へ車DASH!DASH!

飯盛山へ。

 

有料エスカレーターには乗らず、階段であせるあせる


 

会津に来ると必ず立ち寄る白虎隊のお墓お願い

 

市内を一望、隊士が自刃したと言われている場所お願い

 

 

不思議な建物、さざえ堂カメラ

 

 

続いて、春祭り中の鶴ヶ城へ

 

 

リニューアルした天守閣見学受付は長蛇の列びっくり

ひめちゃんを輿に乗せてお城を一周あしあと

 

 

八重さんにご挨拶して会津を後にしました車DASH!DASH!

 

 

帰りは那須アウトレット寄り道、外席で夕飯ナイフとフォーク

 

東北道上り渋滞も解消しており、アイサイトで楽ちんクルーズコーヒー

無給油で往復出来るかなと思ったけど蓮田で燃料ランプ点灯

給油41L、タンク容量48Lなので、点灯気にしなければ無給油で帰れたようだ。。。

 

 

・・・・という事で我が家のGW旅行はおしまい。

 

 

わんわんパー