今年のGW連休は4月26日(金)から発動グラサン


少し早起きして中央高速へIN車DASH!DASH!

小淵沢で降りたらコチラに直行

原村にあるレストラン・カントリーキッチンナイフとフォーク

 

 

 

・・・の併設パン屋さん・カントリーキッチンベーカリーパン

image

 

親方様がいろいろ買い込んで次の目的地へ車DASH!DASH!

 


道中、桜と南アルプス連峰の残雪カメラ

 

 

久しぶりの訪問だったので道間違えて往生したけど無事に到着あせる

同じく原村にある蕎麦の名店・香草庵

 

 

外席(テントあり)でワンコ同伴OKわんわん

鴨せいろを頂きました

ここの鴨蕎麦美味いね〜チュー

 

 

食後の散歩はコチラ

香草庵からクルマで5分ほどの絶景スポット

八ヶ岳農業大学校牛

image

 

 

直売所前には八ヶ岳連峰を一望の広大な広場

 

 

ひめちゃんのテンションアップ

14歳6か月のシニア犬だけど元気に走ります

まだまだ元気ですグッド!わんわん

 

 

農業大学校の桜も綺麗でしたカメラ

 

 

動いたら糖分補給

清里にある清泉寮へ車DASH!DASH!

 

 

名物のジャージーソフトが美味いっチュー

image

 

 

清泉寮からは南アルプス連峰がよく見えましたカメラ

 

牧場犬ひめ(妄想)カメラ

 

 

 

清泉寮からほど近いコチラにも立ち寄り

 

 

メリーゴーランドのあるカフェでお茶コーヒー

image

 

お客さんきたらメリーゴーランド起動キラキラ

 

 

 

帰り道、八ヶ岳高原大橋展望台カメラ

 

 

駐車場目の前には八ヶ岳がドーンと見えましたカメラ

アイサイトひめちゃん号

遠出が楽しくなります車

 

・・・という事で明日からGW後半戦の旅へ

 

 わんわんパー