日曜朝☀️荒川戸田橋河川敷

自宅玄関から30分かからず到着バス

アクセス最高っグッド!


昨年同様、東京マラソンから中2週でフルマラソン走る人


ところが前日から体調不良というか疲労感MAXでテンションダダ下がり

本気でDNSしようかと思ったものの、朝5時に目覚めてしまい、餅とおにぎり食べ始めるランナーの性


…という事でスタート右差し

&結果ですドクロ


スタートから脚にチカラ入らず、早々に諦めました。

どこで止めようか迷っていたらハーフまで来てしまい、慌ててスタート戸田橋に戻る笑い泣き

それにしても、風が強かった台風

折り返しても追い風にならないあせるあせる


中2週のマラソンとかもう止めよう、気力体力もたないゲッソリ


スタート前、ご一緒した皆さんカメラ

ひこにゃんさん、お菓子ありがとうございました!



体調悪くても腹はへる❗️ 
遅いお昼はビックマック&ポテトエロサイズラブラブ
赤いコーラでいただきますナイフとフォーク



次は長野マラソン走る人



わんわんパー