7月21日 北海道5日目

 

にこあのガイドによるラベンダーめぐり後半戦

 

観光客で混雑してきたファーム富田から移動車DASH!DASH!

 

にこあのマネージャーさんおススメの穴場ラブラブにやって来ました。

 

ハイランドふらのチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

山の中にあります。

 

それゆえにくまくまくま

 

 

こんな暑い日はくまも出ない!

*個人の思い込みデス

 

 

 

にこあのマネージャーさんカメラ小道具投入!

 

 

 

ラベンダー畑にセット右差し

なかなかイイ感じ

 

 

 

現場は晴れ晴れ晴れ直撃で、モデルさん達は汗汗汗汗

とても暑かったのでカメラは手短に。

 

 

 

アトム君の麦わら帽かぶってひめちゃんもカメラ

 

 

 

どこからくまくまくまで来るかもわからないので撤収DASH!DASH!

 

 

ランチの場所へ車DASH!DASH!

 

その道中でこんな素晴らしい風景に出会えますカメラ

 

 

 

丘の上から十勝岳連峰カメラ

 

 

ジェットコースターの路カメラ

 

 

 

ランチは花七曜さんで。

 

 

涼しいテラス席はわんわんわんわんわんわんOK

 

 

地産野菜のランチセットナイフとフォーク

大変おいしゅうございましたほんわか

 

 

 

2日間にわたり富良野地方をガイドしてくれたにこり&あのん

気が付けばみんなシニアになったけどまだまだ元気グッ

わんわんわんわんわんわんで長生きしようね

 

 

 

そして、我々は大移動開始車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

日が暮れる前に札幌到着!

ホテルにチェックインしたら夕飯調達と散歩あしあと

ひめ、3年ぶりに大通公園へ戻ってきました。

 

 

繁華街をあしあと

 

 

 

 

次回、北海道最終日。

対戦相手はさくらちゃんカメラ

 

 

 

わんわんパー