ひんやり空気の三国峠

午後1時の時点で気温10度くらいでした。

 

 

食後はR273を上士幌方面に戻ります。

三股周辺の白樺並木

 

 

三股のバス停

 

 

秋ですね~

 

 

 

一カ所寄りたい所がありました。

国道沿いの駐車場に停めて森の中へ・・・・

周辺はヒグマ生息地くまくまくま

 

 

徒歩3分で視界が開けます。

目の前に見えてきたのは鉄道遺産「タウシュベツ川橋梁」

普段は糠平湖の水位増減で見えたり見えなかったりするらしいですが、今回は全貌を現わしてました。

 

 

望遠で寄ってみました。


橋の傷み激しく、所々崩落始めているようです。

繋がった状態で見ることが出来るのもあと僅かとのことです。

 

詳しくはコチラ

 

再び移動開始車DASH!DASH!

運転に疲れたら、道の駅千春に立ち寄って1曲聴きます。





 

宿敵道警交通機動隊に注意しながらR241をオンネトー方面へ車DASH!DASH!DASH!

 



国道から道道オンネトー線に入り到着した馴染みの温泉



チロルさんがサンダル持ってきたチュー


ボス猫ちゃーにご挨拶



3日間の雌阿寒合宿の開始となりました温泉温泉温泉



わんわんパー