追川礼章 出演情報〜╰(*´︶`*)╯ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨


はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇


ご訪問ありがとうございます栗

音色が素敵でお人柄も素晴らしいピアニスト、追川礼章さんのご出演情報を掲載しています♪

私が気付いたコンサートの発信になりますが、どうぞよろしくお願いします焼き芋




10月


さかのぼりますが、7月24日(水)は、宮本笑里さんのアルバム💿発売日キラキラ

なんと!!としくん参加キラキラ



「愛の讃歌」ピアノ弾いているそうです♪

 

 


このアルバム発売を記念しての宮本笑里さんのツアーがはじまります紅葉


と、その前に、9月の終わりに初共演のステージへ😊

 



10月5日(土)

大阪フェニックスホール

宮本笑里さんのツアーに帯同

 





10月6日(日) 宮本笑里さんのツアーではなく…

仙台クラッシックフェスティバルに出演キラキラ

 

同日の、こちらは販売終了完了

 



 

 



10月12日(土)飯野和英さん

flowers&hearts&Lovers-福岡公演-


今からでも間に合います💕

 




 10月20日(日)飯野和英さん


 



11月


宮本笑里さんのツアー

11月8日(金)

浜離宮朝日ホール




11月17日香川公演




 

 

香川県かぁ…

大好きなうどん県

お近くの方はぜひラブラブ




12月


12月1日(日)


 

 


すでに、プレミアム席は完売✨✨


柴田智子さんも股関節人工関節の手術を受けられています

早くご回復されますように…

私、他人事ではない…ニコニコ





 12月8日(大阪)…飯野和英さん





お近くの方はぜひピンクハート


 





 12月20日(金)久々のヴィタリさん


 







12月14日(土)





宮本笑里さんのツアーファイナル

12月22日(日)


お近くの方はぜひラブラブ







一年を締めくくる追川礼章ソロコンサート

毎年恒例の…ラブラブ

お楽しみにラブ




 

 



お年玉絵馬門松おせち鏡餅

新年あけましておめでとうございます🎍


1月


2025年1年23日

元宝塚のトップスターの方々とのご共演キラキラ

 

追川礼章さんの作曲初演

音楽監督も追川礼章さんですおねがい



 妹の追川結子ちゃんもご共演キラキラ

 



2025年1月26日(日)

発売日未定です✨✨





2月

2月1日札幌…

 





3月

鳥尾匠海さんのリサイタルはとしくんがピアニストです♪






素敵な演奏がYouTubeにキラキラ

カロミオベン



いのちの歌




5月】沖縄県

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




お近くのとしくんに、ぜひ…会いに行ってね照れ

ご活躍が楽しみです♪






ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハート



さて…
なっちゃんの靴




パパのばぁばからのお誕生日プレゼント🎁
私、何あげたっけ?

やぁだ…
忘れてる…



そうだ❣️

ママのリクエストで…


ピアノ付き絵本だった❣️


あげたことすら忘れてる…

いやぁ、8月は色々あったのよ…





先週の土曜日

私は仕事だったんだけど…





なっちゃん、パパ、ママ、じぃじで

スタバデビューしたそうな…




もちろん、なっちゃんは行っただけ…



熊本叙情歌「八千代座」のお土産…

くまモンのTシャツラブラブ






パパも参加音符ルンルン







私も先月お友達と…

同じスタバで照れ





なっちゃんのお家から歩いてすぐの公演

広いところで歩くと嬉しいって




なっちゃんに癒されてますルンルン

さて、お風呂行ってこよーっとニコニコ






はなクローバーピンク薔薇赤薔薇