7月28日は追川礼章ピアノソロコンサートへ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



おはようございますキラキラ
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇




一昨日、としくんからXが届きましたニコニコ
としくんのピアノソロコンサートまで、あと10日…
ということで…


Switch入ったんだろうなぁ…ルンルン
練習動画を毎日投稿してくれるってピンクハート







って…
楽しそうに書いていますが…
実は余裕なくて…




としくんのX上がったお知らせ来た時は…
秋にたくさんある他の方名義のコンサートの
リポストかなぁ…なんて思って開いたのですが…




浜離宮朝日ホールの練習動画…

 

 





こちらの大切なコンサートは

2月のソロコンサートでチラシを見た瞬間から

「仕事で行けないこと決定」してて…




私が行けないんだから…偉そう…

めちゃくちゃ羨ましいコンサートにして欲しい‼️



って思ってて左差し多分負け惜しみ…笑




チケットは買ったけど…

ソロコンサートのことは考えないようにして、

「SNS見ない!!」

なーんて思っていたところだったのね…ガーン






だから、一瞬…

10日間のカウントダウン🔟…

キツイかも…って思って




としくんのコンサートに行くお友達にLINE

「ウエー〜ーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、いいね👍できないよー(´;ω;`)」



そしたら名言くれたんだ!!

腑に落ちたーグッキラキラさすがキラキラありがとピンクハート


一緒に応援する〜って切り替えられました照れ








ソロコンまで、林部智史さまのツアーラストをしっかりと務め上げながら

追川礼章さまを聴きに来てくださる皆さまのために…

頑張るんだろうなぁ…キラキラ




 10日前…

幕開けから凄い大曲弾いちゃうのねキラキラ

聴ける方々羨ましい限りですラブラブ

 



 9日前…

大好きな間奏曲…聴きたいなぁラブラブ

髪切ってスッキリ!!

ほんとSwitch入ってるね‼️

 

逞しくなったなぁ…

一生懸命弾いてるとしくんって、少年のように幼く見えることあったけど…

ほんとに最近変わってきたと思う今日この頃ですキラキラ



ますます、磨きかかってますキラキラ



チケットはこちらから💁‍♀️

お時間ある方はぜひ…素晴らしいピアノ演奏が聴けますので…

よろしくお願いします🙇


7月28日(日)13時30分開場

14:00開演キラキラ

浜離宮朝日ホール、素晴らしいホールでキラキラ




最後まで、読んでいただきありがとうございました♪

今日も仕事行ってきます音符



林部さんのセミファイナル❣️

バンマス頑張ってねキラキラ



では、今夜の動画も楽しみにしています♪


はなクローバーピンク薔薇{emoji:197_char3.png.赤薔薇}