長門市 ただいま。@ラポールゆや | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



6月29日(土)
長門市 ただいま。





ずーっと楽しみにしていたコンサート
東京藝大出身の愉快な男達のスケジュール調整もあって
一年半ぶりの開催でしたおねがい



毎年、プログラムの最初の「ご挨拶」は、としくん担当照れ


いつメンが来れなくて…
楽しみにしていたお客さんの期待感を大切にするために、
新メンバーの持ち味、良さを、お客さんにわかりやすく解説しながら…


自然に、ステージに集中できるように…
進めていきました♪







としくんが藝大の同期の方と演奏する時は

お互いの呼吸の良さが感じられて

素敵な空気感があるんだよね



絶対的に、他では観れない楽しさがあるのキラキラ





ご出演の皆さんは、お互い、別の現場で頑張っている方々

卒業しても、こうして集まれるお仲間って素敵だなぁと思います♪




思いっきり様々なアイディア出し合い、取り組まれているように感じます照れ

一つひとつ、素晴らしいパフォーマンスだからタラー





同期生限定でステージを務めるって、なかなかないこと

10年前、大学生だった青年が

プロ中のプロとなって、このステージを作り上げる



無駄な動きもなしい…




あれ?ひとーり

「じっとしてて」と言われてた人いたけど…笑



ぜーんぶ、プログラム通りなんですよね

どこまでがシナリオ?

アドリブ?



笑いのツボ

掴んでますので…

面白すぎて、ゲラゲラ🤣笑っちゃう場面多数グッキラキラ

楽しすぎたけど…







貴重すぎて、泣けたなぁタラー

「川の流れのように」って、こんなに沁みたっけ…


本格オペラ、ミュージカル曲、日本歌曲、カンツォーネもあったかな?

全力だもん、心打つよね…



としくんのカヴァレリアルスティカーナの間奏曲は絶品キラキラ

もう一度、これ聴けたことに感謝タラー

としくん、歌ってた?

今も、鮮明に残る残像…





全員でパフォーマンスすると、

「藝大の底力」知ります…



としくんが、たくさんのジャンルの曲を弾いてくれて…

「やるなぁハート」って、何度も思いましたキラキラ


行って良かったー❣️

来年もあるといいなぁおねがい






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


コンサートの日は、九州のお友達が、ホテルに迎えに来てくれましたラブラブ

海沿いをドライブ


福徳稲荷神社











晴れていたら、素晴らしい眺めです👍

来年も開催されたら、行ってみます♬








山口に来たら「瓦そば」

私のリクエストで、有名店に連れて行ってもらいましたー❣️




美味しかったー❣️

本場の茶そばは香りが良いのです♪







「瓦そば」は、外せないねーラブラブ






山口ではドライブしていると、鹿さんに出逢います♪

可愛かったピンクハート

見えますか?

通り過ぎて、引き返してもらいましたラブラブ






運転手さんのおすすめスポットラブラブ

久々にこんな大声で笑って、声枯れたかも…



一人来れなくなっちゃったので…

来年は一緒に来れるといいね👍



九州のお友達に感謝ハート







楽しかった2日間
湯谷湾を後に、宇部空港まで2時間のドライブ




山口楽しかったなぁ♬

大切な思い出がたくさんできましたピンクハート



地元の方とも、空港でたくさんお話しできました照れ

お土産もありがとうございました♪




最後まで、読んでいただき

ありがとうございました♪


またねクローバーピンク薔薇赤薔薇