はやしべさとし叙情歌を道連れに@奈良春日野国際フォーラム・能楽ホール | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




こんばんは♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇


はやしべさとし叙情歌を道連れに
奈良春日野国際フォーラム・能楽ホール
1日目、行ってきましたー❣️


今朝の「はな」のX





京都駅に着いたら、行ってみたかったとこ






林部さんがとしくんと歌ったとこ照れ




コロナ禍と稲の種蒔きと新年度と重なって

3回行けなかった場所…



チケットは大切にしています♪





京都駅からバスで…

バス降りたら目の前で、めっちゃ交通の便良しグッ


2023/4/15 としくんの京都公演のポスト



おんなじ写真撮れたピンクハート




お天気良くて気持ちよかったです音符



平安神宮は高校3年生の修学旅行で来て以来…

何年まえやー‼️笑








平安神宮では…

明日のコンサートの準備してました…

人いなくてのんびりできました…





林部さーん❣️

いつかー❣️






絶賛コンサートの準備中でしたので…

下の方はカット下差し他所様のコンサートなのにワクワク拍手拍手拍手拍手拍手拍手








京都駅に帰ってきました♪

京都駅に映る京都タワー🗼






こっちが本物〜キラキラ



京都駅にて「湯葉づくしランチ」

湯葉だーいすきラブ



祇園で抹茶スイーツ食べたかったのですが…

人が多くて断念…



いつか、林部さんのコンサートに来たら行こかなピンクハート





近鉄奈良駅へは特急に乗って…



食べたかったスイーツ購入照れ

としくーん美味しかったです😋






ホテルに荷物置いて…

仮眠して…




なかなか、効率よく動けましたー❣️







近鉄奈良駅から会場へ

バス降りたら…

約束してないけど…




一気に、お目にかかれて…

嬉しかったですおねがい


これからもよろしくお願いしますラブラブ




配信があるから

今日は細かいことは控えますね照れ





としくんは、強い責任感のもと

和楽器の皆様とステージに立っているんだろうなぁ…と思いました…


林部さんは、叙情歌コンサートのこと

これからのこととかを、そんな風に思って…

大切に創り上げているんだなぁ…と思いました…




素晴らしいコンサートをありがとうございましたラブラブ

ずっとずっと…




林部智史さま

今日のように…目を輝かせて、ステージで歌っていてくださいおねがい



追川礼章さま

今日のように…ピアニストとして、ステージにいつもいてくださいおねがい









会場を出た時の夕陽が綺麗でしたキラキラ

1日の締めくくりがとても素敵でした…









いつもなら、まだ残業している時間…

こんなに早くゆっくりしてますラブラブ




昨日は、帰ってから、2日分のご飯の支度して

冷蔵庫にしまって…


色々やっていたら、新聞屋さん配達に来たー❣️笑





睡眠時間数時間…

無事に起きて、無事に来れましたハート



頭フラフラしていたけど…

コンサートでたくさん泣いたら…

スッキリ…笑





では、今日は早く寝まーす♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ





おやすみなさい💤



はなクローバーピンク薔薇赤薔薇