はやしべさとし叙情歌を道連れに@軽井沢編 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨


2024年5月12日
はやしべさとし叙情歌を道連れに軽井沢編

無事に行ってきました音符



駐車場には、可愛いお花が咲いていましたルンルン





叙情歌コンサートは3月の熊本公演ぶり…

金曜日、仕事が終わった時の開放感が半端なくて嬉しかったなぁ…



相変わらず忙しくて、blog書く時間とれなくて…

今日は奈良公演を迎えてしまいました…



まぁ、blogに書いちゃうと

気持ちがスッキリしちゃって…


少しの間…

心の中に留めておきたいって気持ちもあったり…


この辺りの気持ちって

共感してくださる方、いらっしゃるかしら…ハート





お話し、あちこち行きますが…

仕事のことは、悩む時期なんですかね…



色々ご心配をおかけしました

メッセージとかありがとうございます♪






そんな中でも、こうしてパパと出かけることができて…





林部智史さんの歌🎤

追川礼章さんのピアノ🎹





お二人の演奏を聴きに行ける環境があることは

ありがたいことなんだと、改めて思いました照れ




まだまだ、悩みそうですが…

癒しがあるから、超えていけるのかなぁ…












「奈良公演!!今日は何時からなの?」

パパが聞いてきた‼️



「5時か6時」



ざっくりな私

調べて確認して‼️



何時だっけなー

blog書き終えたら確認します照れ










軽井沢編は、前回の『落葉松』カラマツ聴けて感激でしたおねがい



千秋楽だけあって、林部さんも、としくんも

ノッテタ気がしますラブラブ



ひざカックンしてて、「おっ!」ってなったし

前は遮るものなくて

林部さんの横顔ととしくんの背中をずーっと観てて




いつもと違うアングルが素敵でしたキラキラ




お二人の素晴らしいパフォーマンスの残像が

いつまでも残っていますラブラブ



私の中では、記憶に残る公演おねがい

観光もできて、思い出も作れましたルンルン




私を元気にしてくれる存在だなぁ…おねがい




響きが良いから、鳥肌が何回も何回も押し寄せてきて

体温下がっているんじゃないかと思うほど…



あの、寒気じゃないです…



行けてよかったですラブ












パパが

「この前は、熊本に新幹線で行ったっけー!」って…



飛行機飛んじゃってね…笑


今日は無事でよかったです…

まだ、会場についてないので…アセアセ






軽井沢駅で、前にとしくんがお土産にしてた

峠の釜飯買いましたー❣️




としくんと同じものたべれると嬉しい…

こどもか!





最後まで、読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




今日も楽しく全力で過ごします♪

まもなく京都…



ではクローバーピンク薔薇赤薔薇