母の日 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



おはようございます♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇



今日は母の日チューリップ
一緒に暮らしている二女夫婦から
私らしい贈り物…







そうそうキラキラ


二女の旦那さんの実家より

茨城県の美味しいメロン送っていただき

お庭でお茶🍵


特秀級のメロン美味しかったー❣️





風が心地よかったなぁラブラブ



昨日は、二女がお友達の結婚式で不在だったので

みんなで、なっちゃんと過ごしました照れ







それから…なっちゃんのパパが

欲しいなぁ…と呟いたおもちゃを買いましたチュー




開けた時の、なっちゃんの笑顔キラキラ

すっごく気に入ってくれて、よく笑い、よく遊ぷので

嬉しいんだな、これが爆笑



お洋服も5点ほど…

頼まれてもないけど…



可愛いんだもんラブ

ついつい…





あー、泥沼に入りそうだ…笑











そして…

随分前に…通過



人いないアセアセ




としくーーん❣️

お先に行ってまーす♬



今日は15:00、15:00だよー!!




はなさん、今日は遅刻しないで!!by Ayatoshi

(本当か…爆笑






皆様も素敵な休日をお過ごしくださいねラブラブ

軽井沢着いちゃう



はなクローバーピンク薔薇赤薔薇