東京-熊本  | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



こんにちは♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇




今日は、熊本までの移動を
新幹線に変更しました照れ




一度九州に新幹線で行ってみたいな…と
思ってはいたのですが…
距離や時間を考えるとね…



思いがけず、今日は、新幹線で熊本まで…
長旅ですが、楽しいこと見つけて…



10:30過ぎに朝食
お弁当にスイーツ🍰🍩🍮✨



誰かさんの真似~♡

途中、停まったり、ゆっくり、ゆっくり走り
23分遅れながら、走行は順調でしたおねがい




地図を見ると、琵琶湖の近くを新幹線って通ってるのか…



『琵琶湖周航の歌』
林部さんの声と、ゆったりとしたメロディと、としくんのピアノの音色♬
そして、修学旅行の思い出

最近は、ずーっとリピートしてます🤗






京都駅に着く頃には、快晴となりました☀️
大阪、そして何度も訪れた神戸
神戸大好きなんだよなぁ…

ん?
京都、大阪、神戸
『三都物語』じゃん‼️って喜ぶ🙌

としくんのピアノは、
ゴージャスなんですよね~♡


広島以降、新幹線で来るのははじめてです!
九州に入るときはどんな感じなんだろう…


で、寝ました…





パパに小倉だよー‼️って起こされました!
もっと前に起こしてよー‼️


九州、最初の風景…

この高速道路は、お友達が山口に送ってくれた道路だ‼️

大切な思い出です🤗



九州のお友だちからLINEだ💕
あ、色々とLINEでご心配いただき、ありがとうございました💕

博多についたらホットしました🤗

博多にもいい思い出いっぱいあるなぁ💕
めっちゃお久しぶり


可愛い新幹線🚄




ここから熊本空港まで
順調でありますように~♡



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♬

続く