としくんの音楽♬ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





としくんの作品ですか?


柴田智子さんプロデュース

La Traviata
5月25日土曜19時豊洲シビックセンターの告知動画の音楽♬




ピアニスト追川礼章さんの演奏で大好きになった椿姫の音楽を
アレンジしてるラブきっと、としくんかなぁ…


なかなかオシャレキラキラ
素敵なコマーシャルルンルン聴いてみてくださーいラブラブ





としくんの音楽を聴いて思い出したことが…


としくんが小学校一年生の時に作曲した
『僕のサッカーボール⚽️』っていう凄い組曲があるんだけど…
ピエトラで聴いた時、「6歳とか7歳とかでこんな曲がつくれるんだー!!」って思い出しましたー‼️


メロディ♬は覚えてないけど…お願い
⚽️蹴ってるところとか、シュートが決まって嬉しいとか、誇らしげな気持ちみたいなものが音で表現されていたので…感性とか表現とか、持って生まれたものだよなぁ…と思った記憶があります照れ



聴いた時のblogには何で書いたんだろ…




なーんか、昼休み、blog書きたくなった❣️
これくらい仕事に集中できていたら…笑




最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ




夜の梅は私も好きですピンクハート




コンサートから、随分遠のいたなぁ…

毎日忙しいけど…



また、近況報告しまーす♪

そして、午後も頑張りまーす💪





はなクローバーピンク薔薇赤薔薇