追川礼章Piano Solo Soncert Vol.3@王子ホール(銀座4丁目) | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




2024.2.23(金)
追川礼章Piano Solo Soncert Vol.3@王子ホール(銀座4丁目)





義姉と一緒に行ってきました♪



いつも、義母を見ていてくれるし…

娘や孫のことも可愛がってくれるので…
姉が食べたいものを…

ランチは、私がご馳走しました♪




「久しぶりに、和食をゆっくりたべられた」と

めちゃくちゃ喜んでくれました照れ








銀座王子ホールには、このルート




総武本線→丸の内線

東京駅端っこの総武本線の地下から這い上がって来る私には…

一番乗り換え楽な地下鉄地下鉄なので…


ありがたかったでーす!!




今日は迷わず…

えっ?毎回は迷わないのよー!!



(面白くない!!って必ず言う人います…笑)






林部さんのお友達はもちろん❣️


としくんのコンサートの時キラキラだからこそ

お目にかかる方々…



たくさんの方々と始まる前から

終演後も含めて、ご挨拶できたり…お話しできたり…

すごーく楽しかった1日でしたー!!




チケット忘れるのは…

あたしだけじゃない!!グラサン





冒頭、としくんがMCの中で

30歳を目前に控えて…


これまで頑張ってきた集大成の

コンサートになれば…

みたいなお話ししてて…



「おー!今日は、ここ一年ではなくて

 これまでの集大成なのかー!!」って受け取ったのだけど…合ってますよね?




普段、どこの席から聴いていたのか…

座席貼ったことはないんだけど…







今日はここ照れ

真正面に、主役の王子、としくんキラキラ




ステージ真上の天井に大きな照明がたくさんあるのですが…

14個くらいのスポットライト浴びてて…


神々しかったー!!キラキラ




今日のお席…

どうしてこんなに後方かと申しますと…

まさかの先行予約の支払い期限過ぎてしまいまして…

一般発売で取ったチケット🎫なのでしたー!!







後方の真正面キラキラ

最高にいいお席でした〜♪



会場の雰囲気も感じながら…





としくんの演奏は…

さすが王子ホールグッキラキラ


最初の一音目、凄くいい響きで最高の音色で届きましたラブラブ

「絶対いいコンサートになる!!!」って思いました照れ




鍵盤の上を指が踊っているようでした…

MCは、流石の話術で掴んでいくし…




でも…

それでいて、なーんか、落ち着いてて…


「貫禄」見えてました…クローバーピンク薔薇赤薔薇

きっと、いい30歳を迎えます愛飛び出すハート





今日のコンサートは…


としくんのピアノが聴きたくて…

何度も足を運んだコンサートの中で出逢えた曲や

コロナ禍で始めたYouTubeで出逢えた作品を、ブラッシュアップさせた曲

今日の日の書き下ろし新曲や

お客さんに初お披露目のクラッシック曲…

盛りだくさんのプログラムでしたラブ





「今日のための書き下ろし」ってカッコよ!!




始まる前、プログラムは見ずに…

としくんが進行してくれる言葉を頼りに…

楽しむようにしてましたラブ









オール、ショパン!!

クラッシックのとしくんはカッコいい❣️

ぜーったい大切にしていてほしいです✨✨




コンサートで聴いた事がある曲は…

その場面を思い出しながら…



としくんが「今日は走馬灯のように…?違うかな…」ってお話ししてくれたのですが…

今振り返ると…ホント!「走馬灯のよう」でした❣️笑







としくんの作曲

としくんのアレンジの数々は…

素晴らしいラインナップでした飛び出すハート








2部の中には…

嬉しかったことに…

私を勇気付けてくれた曲もありますグッキラキラ

最初から、ずーっと涙でしたおねがい


今日、聴かせてくれてありがとうございましたニコニコ








全国、色々な場所で

としくんが種を蒔いて育ててきたこれまでの音楽家人生…

お祝い満席完了完売拍手拍手拍手



全てを表してますよねグッキラキラ




今日は、遠方からもお越しの方とお目にかかれましたラブラブ


なかなか生の演奏に触れる事ができないけど

大切に応援されてて…

ファンの鏡🪞だなぁ…って思いましたラブラブ







会場のお花


大戸尚美さんの主催コンサートで聴いた曲たちがありました✨✨

音楽講座でお話ししてくれたり…

教えてくれたこと…

思い出しながらアレンジ作品を聴きましたラブラブ





柴田智子さん主催のコンサートの時の曲も…

色々思い出しながら…

頭の中、色々ぐるぐるして🌀

楽しかったー!!



今までになく…

不思議な味わいのコンサートでしたー!!



としくんが出演するコンサートの思い出がいっぱいでした✨✨







帰りの電車の中で…

義理姉は、とても嬉しそうでした♪


「としくん、カッコ良かったねー!!」

「楽しかったねー!!」

「行って良かったー!!」


もう、何回聞いただろ…笑

私も嬉しかったー!!




としくん照れ

楽しかったよー!!






このロゴ、可愛くて好きピンクハート

プログラムも、としくんらしくて…素敵でしたーキラキラ


書きたいことは、まだまだあるけど…

また、追々…





チラシ


林部智史さまピンクハート




柴田智子さま主催の「椿姫」




大きなお知らせ📢



追川礼章ピアノソロコンサートVol.4

先行予約2月26日〜❣️




この夏、熱いね❣️頑張らないとー❣️

素敵なコンサート🎹楽しみにしています♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




としくーん❣️

今日もありがとー❣️




はなクローバーピンク薔薇{emoji:197_char3.png.赤薔薇}