オーケストレーション | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




こんにちは♪
はなですクローバーピンク薔薇ピンク薔薇



今日は、いつかの振休入れて…
父の定期検診へ






お休みとったけど…

調布公演には間に合わないんだよね…





待ち時間が長いので…
自分のblog読み返しながら、やまぎんホール思い出す…


林部さんの言葉を思い出すと、少し心に余裕が生まれる
「当たり前」の反対が「有難い」


父と母と…

歩いていると…


有難いんだなぁ…って思う



病院は、お年寄りの方には、必ずお家の方がいて…

付き添いの人率高い、高い、



受付カードを入れるのも、検査室に行くのも

いろいろシステム化されてるし

わかんないよなぁ…ってこと多いしね





私なんて、この歳で忘れ物も多いし

エスカレーター上がろうとして

下がってくるのと格闘してるし…(高崎駅にて…えっΣ('◉⌓◉’))



どーなるんだ…って行く末心配しちゃう



子どもの世話にはなりたくないけどね…

なるんだろうか…




林部さんと、としくんを

幾つまで聴きに行けるだろう…





そんな風に思ってたからか

今日は病院のスタッフさんが、いろいろな場面で話しかけてくれて

有難いなぁ…って思ったのね



林部さんにも教わること多いね

さすが、私の推しです照れ













お話変わるけど…


としくんが編曲したオーケストラの『時を紡いで』
間奏手前くらいから…ゾワゾワしましたピンクハート



「大きな古時計」からのオーケストレーションに
思わず…
「やるよねー!!」って…
にやけたの…照れ


ここからラストまで…
「あー、終わらないで欲しい…」って、としくんが願ったの
わかるよなぁ…って…


ホント、ドキドキしたしラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
あの高揚感…
まんまの笑顔は何故か脳裏に焼きついてて…
消えない思い出…


素晴らしかったぁピンクハート





オーケストレーションと言えば…

としくんのピアノの中で、特に聴きたかった「実写版美女と野獣」の曲を生で聴けたんですよね…キラキラ

配信でもなくて…

その会場にいたお客さんへのクリスマス🎄プレゼント🎁として…

粋でしょう…ラブラブ




この時のプログラムの組み立ても…

クラッシックの音楽家さんらしくて素敵で…

大好きでした…ラブラブ





一度しか聴いてないのに…
凄いんだよね…

としくんの演奏って…




1番言いたいのは☝️✨

次に言いたいのは👇✨





そんな、としくんが、5月5日

オペラの演奏を担当します🎹♬





としくんは2つの カヴァレリア・ルスティカーナ を演奏します🎹キラキラ







としくんラブラブ質問に答えたよー♪





今日は調布グリーンホール

今日も素敵な演奏を♬


早めに病院終わって…

急げば間に合ったかも…


パパが成田に来てくれるじゃん‼️って言うから…

今日は千葉から思いを馳せて…



最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨✨



またねクローバーピンク薔薇赤薔薇