New year「今」Cross the Border Live@渋谷JZ Brat | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨



こんばんは♪
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇


2024年1月21日
柴田智子さんと追川礼章さんのコンサートが行われた
渋谷セルリアンタワー東急ホテルへ



ホテルの2階が会場です照れ


渋谷セルリアンタワーロビーのラウンジが満席で…
40階のバーで飲み物だけを提供しているとのことで…




自分がここにいることが信じられないくらい
素敵な空間でした照れ




あらっ?聞き慣れたお声が…

考えてたこと一緒だったので…

ついつい、まじぇていただきました赤薔薇



そしたらね…お隣の方、凄いの出てきましたびっくり

美味しそうでした〜照れ







Live会場は2階

ワクワク✨✨



としくんいたピンクハート

チラシにね…



ペア席なので、お友達と乾杯🥂✨✨



あそこに、としくんが座って演奏してくれるピンクハート

ワクワクキラキラ






プログラムは

盛り盛り盛りだくさん❣️




Overture 

としくんと弦楽器の皆様と優雅にディズニーの世界へ

まさか、こんなにディズニー演奏していただけるとは…



しかも…

一番大好きな「美女と野獣」ですハート

としくんのピアノで、こんなに聴けるなんてピンクハート

幸せでしたし…嬉しすぎましたタラー



選曲、ありがとうございました照れ





ミュージカルからは…

これまた、大好きな「ミス・サイゴン」…

嬉しすぎて泣きそうなのに…


「Sun and Moon」

前奏の世界観…ピアノやばっピンクハート

ホント素敵…ピンクハート




としくーん❣️

なんてこったー!!



倒れそうになったのは内緒🤫







20分間の休憩




2部の2曲目「スイングしなけりゃ意味がない」

では、としくんのコーラス入って、めっちゃ素敵でしたー❣️

この曲好きですピンクハート



ここから…

ピアノとベースの、夢のJAZZセッションが

目の前で繰り広げられ…

倒れそうになったのは内緒🤫



凄かったのでしたキラキラ

来てよかったー!




柴田さんは、3時間も歌い続けても、強い喉キラキラ

金山さんの美声キラキラ初めて挑戦する曲も完璧にご自身のものにキラキラ

弦楽器の皆様の素晴らしさキラキラ

ご出演の皆さま、素晴らしいプログラムをありがとうございましたおねがい







としくんのコーラスピンクハートルンルンルンルン

素敵な声なんですよね…




そして…見惚れる演奏でした🎶

見事なバンマスっぷりを近くで感じれたこと…

目の当たりにしたこと…


としくーん❣️

色々と…感謝感激でしたーピンクハート




柴田智子さん

金山京介さん

息ぴったりでした星

ありがとうございました♪





最後まで、読んでいただき

ありがとうございました😭



ピアニスト追川礼章さまは…色々と神技でしたピンクハート

3公演分くらいのボリュームだったから

3公演分くらい倒れましたキューン飛び出すハート

カッコよかったですキラキラ



Liveは…

予定より1時間延長のLiveでした…


熱量すごっ❣️







はなクローバーピンク薔薇赤薔薇