林部智史 Christmas Dinner & Concert@ニューオータニ幕張 & おうちで | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




こんにちは照れ
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇


2023年12月24日&25日
素敵なクリスマスを過ごしました🎄
タイトルは文字数制限で全て入らないけど…
まっいっかニコニコ


まずは、クリスマス・イヴ
毎年、ホテルニューオータニ幕張さま主催の
林部智史さんのディナーショー🍽️へ


今年は、山形のお友達が一人で来てるってことで
京成ホテルミラマーレ付近で確保ピンクハート
私より千葉通だなぁグラサン


運転大丈夫か心配されつつ…←毎日決まった道を運転中
前日の夜にエアコン壊れた…もう10年乗ってる…
山形の人、寒さに強い←窓開けてたびっくり




幕張の海が夜に向かう前のなんとも言えない
オレンジとブルーの間みたいな空の色と
遠くに見えるスカイツリーが美しくて…キラキラ

だいたい、スマホで撮影しても違うんだよなぁ…になる自然の色味
わかります?



運転中撮れないし、隣の人は全く興味なさそうだったけど…
それより、信号見てない私の方が心配だったらしいガーンごめんなさいお願い





無事、ホテルニューオータニ幕張到着



クリスマスツリー、ふんだんに飾られてて

とっても素敵でしたキラキラ




腰を下ろすと、可愛い人形達もいて

クリスマスの世界に浸れます





いつか、なっちゃん連れてこよ




4ヶ月になりました〜❣️





「エスカレーター上がったら座るとこあるから座って待っててね」って説明してた山形の人

私が地元の人なんだけど…笑

千葉通だなぁ…グラサン






エスカレーター上がったらパネルがお出迎え

今年は、ホテルニューオータニ幕張で4名の方がディナーショーされてました

林部さんがラストですおねがい




ウェルカムドリンクでお友達とのおしゃべりも楽しく…





毎年、林部智史さんと過ごすクリスマス・イヴ
夫婦でかしこまって、ディナーいただいて…
贅沢なクリスマスです✨✨


今年は山形の人が加わり華やかに…✨✨


最高の歌と🎤最高のピアノ🎹最高の演奏🎻
この時ばかりは、日本中で一番幸せハートな時間と思っています♪








お久しぶりの皆さまと…照れ




接客の素晴らしさは、どこのホテルにも負けてないなぁ…って思います

最高のおもてなししてくれます


スタッフさん、コンパニオンさんの人数の多さ





熱いものは熱く…

熱くて食べられないくらい熱かった…笑




お肉も美味しい😋




私は、デザートの前にお化粧室へ

長年の経験から、私はこのタイミングで行くのがベスト


人がいない写真も撮れますよ〜照れ


なのに…ピンボケ…




お化粧室から帰ってもアイス溶けてないのが

素晴らしいのね




空間、お料理提供、お料理の味…

ニューオータニ幕張はホテルが全て完璧と私は思ってます照れ




始まる前のドキドキは、何度経験してても

嬉しいです✨✨




ステージ暗くなって…バンドメンバーさん登場ハート
千葉で演奏してくれてありがとうハートって心を込めて拍手送れて嬉しかったです





クリスマスソングをたくさん詰め込んで
バンドメンバーさんが幕開けを彩るように奏でてくれました
Overtureからとしくんの愛情たっぷりのアレンジを感じて嬉しかったです

https://x.com/kobatsu52/status/1738925594660991410?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw


としくんがバンマスになってから、

クリスマスソングふんだんに入れてくれるようになったのでラブラブ

楽しさ増し増しなのです照れ



目の前に林部智史さん

横で、ステージの全てが委ねられているバンマス追川礼章さん



はぁ…ハート

このステージを観ていられる幸せハートキラキラ



Over the rainbow

ツアーでアカペラで歌ってくれて、いつも涙になる曲でした

配信では、このシーンがカットで残念でしたが…

生で聴けたので、感激キラキラ

林部さんの生演奏は格別です✨✨

とても嬉しかったです照れキラキラ



林部さんはもちろんなんだけど…

としくんが燃えてるのが、めちゃくちゃ伝わってきて…

弾いている姿の残像が…今も残ってて

としくんが「放出した」って書いてましたけど…納得でしたハート


また来年も、ここで聴けますように…

林部智史さま

追川礼章さま

ありがとうございましたタラー





次の日は、おうちでコンサートクリスマスツリー

仕事は残業切り上げて、5分前に帰宅…

20:00開演だとギリギリ助かります…


林部さんが、お城に入る時かなぁ?

歩いている時に、としくんのピアノが聞こえたので、

「今日は、としくんのピアノで歌うんだー❣️」って…嬉しかったですクリスマスベル

https://x.com/kobatsu52/status/1739279765629173829?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw



https://x.com/kobatsu52/status/1739280592641179862?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw



https://x.com/kobatsu52/status/1739282248724275422?s=61&t=4UKiFwudDb8KoU7IhrGPuw


謎解きができてない…

答え、メールできたけど…


もうちょい、粘ろうかなぁ…



としくんが、X書いてくれるから

感想書きやすくて、感謝ラブラブ

ありがとうございますラブラブ




クリスマスに林部さんラブラブ

クリスマスにとしくんラブラブ


最高でございましたルンルン




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ