続・林部智史7th Anniversary Concert with山響@やまぎん県民ホール | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨






おはようございます義理チョコ
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇



お元気ですか?
いただいた山形のラ・フランスが
た、べ、ご、ろ、なんですよ〜乙女のトキメキ
高貴な香り…山形を思う贅沢なひと時…
お弁当に持って行くと、職場で山形思い出す〜♡






一度、書きかけたblogですが…
とにかく、山形の余韻が凄くて…ハートのバルーン


blogを書くと、心の整理がついて、素敵なコンサートや山形のことが
過去のことになるのが勿体無くて…




しばらく、ふわふわした余韻に浸りたくて…


思い出してはにやけたりしながら…
幸せを感じながら過ごしていました♪





いいコンサートだったなぁおねがい




さくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんごさくらんぼりんご




お話は変わりますが…
去年は、シュガーシスターズさんのコンサートで
2度山形に来てましたおすましスワン



ピアニスト🎹追川礼章さんを聴きに行くために
最初に選んだコンサートは、シュガーシスターズさんでした✨
としくんがポップスではない伴奏者として
ご活躍のところを知りたかったから…←結果どハマり拍手拍手拍手


そんなご縁からか…

林部さんのコンサートの前に…


やまぎんホールの前にお隣の山形テルサへ

(最初はシュガーさん聴いて林部さん行こうと思ってたら、

まさかの時間丸かぶり…しかもお二人はやまぎんホールにいると思ってて…)



「はなちゃん、よく来たね〜ラブラブ」っていつも言ってくれるのピンクハート



この時、背伸びすれば顔出る!!って後ろに回ったのに…
まさかの足がつるガーン
顔切れる…爆笑
                         ↑シュガーシスターズ(ポスター
シュガシスさんと山形のお友達ありがとうねーピンクハート



山形から帰ってからお土産の嵐🌀←まさかのコンサート飛ばす!!笑
青菜漬けピンクハート



めっちゃ美味しかったですおねがい
なんとー❣️手作りピンクハート
いいお嫁さんだなぁ…


娘が作った器に、ほんと美味しかった照れキラキラ



お気に入りのお皿にピンクハートだいぶ楽しませてもらいましたよーピンクハート
多分、お土産品買っても自家製には敵わないねーラブラブ


そして、パパにはおにぎりにして…
この燻製たまご、柔らかくて程よい塩気…ご馳走ですピンクハート




あ、山形の人のblog…
最後が私になってますけど…


前に「新幹線で忘れ物している人ですよね?」って聞かれたことあるんですけど…
「駅で忘れ物です」爆笑






やっと、忘れ物と認めてる!!笑



アニバーサリーなので、林部さんと私の歴史を振り返りました照れ



今は、忘れ物する前にLINE飛んでくるー!!笑




って、なんのお話でしたっけ?





おっと…

仕事行かなきゃ❣️






blog…進まなかったー❣️



読んでいただきありがとうございましたさくらんぼ





続く…クローバーピンク薔薇赤薔薇