あ、し、た ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨






あー、日付けが変わるー❣️


明日は午後振休取る予定だったのにさ…
会議入れられたさ…













ぶー豚








ギリギリ決定‼️




なんでかなぁ…




無事に行けます様に…
急遽入れるなー‼️ムカムカハッピリピリ






さて…
明日は…




ファイナル特別公演

船長にもなり、機長にもなる👨‍✈️







なんか、別の乗り物も⁉️とか

言っていた様な言わなかった様な…



船、飛行機…

あと…




汽車?

よっ!希望?

by パパ




誰か叱って…






林部さん、沖縄で何着るかなぁ…

アロハ?

byパパ




はぁ?




としくんたちは何着るかなぁ…

アロハ似合う‼️

byパパ



「たち」いません…叙情歌です‼️
確かに、としくんが1番アロハ似合いそうピンクハート
by はな




って…
なんのお話⁉️




沖縄28℃だってよー‼️
byパパ



気持ちは沖縄らしいです…もやもやガーン









あ、し、た
いずこパスポートも最後の一つですね〜♬






ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜


静岡公演の入場前のスタンプは
本来の日付けに
出航できなかったスタンプあったのね


延期公演分は大阪公演の次に押してくれる
はずだったのね…


じゃーん‼️



押せません…

山寺のスタンプだい‼️



はなのblogをお読みいただいている
皆さまは、ご存じとは思いますが…笑




んー、じゃここに押しましょうスターby お姉さん




そこは…

11月29日…たぶん困ります…by はな






どうしましょ…by お姉さんスター花










時系列グチャグチャ…ポーン












私、一度も忘れないでパスポート持っていったよー‼️




そこ?笑



はっやしべさーーーーーーーーーーーん‼️
林部さんの歌声…めっちゃ素敵な思い出になってるよー❣️




別の乗り物もってなんだろ…

自家用車で「中央フリーウェイ」聴きたいけど…
ちっちゃいなー


機長
船長
なんだろ…


考えていたら眠れなくなりそう…



としくんふとん1ふとん2ふとん3
よく寝て…明日よろしくお願いします大あくび













船長
機長




なんだろ…



















最後まで読んでいただき
ありがとうございました絶望




またねークローバーピンク薔薇赤薔薇