浜離宮朝日ホール | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




昨日はね
3日ぶりに総武線乗って…





場所はここ






としくんがピアノ伴奏するステージがあって
行ってきたのね





としくんの大学の先輩の歌手の方の
バースデーライブでした


としくん、14曲も…
一夜限りの大切なコンサートのため
頑張ってましたラブラブ






としくんのお名前はどこにもないのね
それは、バンマスしているステージも同じだけど…




昨日のコンサートについても
ファンクラブの印刷物にも
チケットにも
最後にいただいたセットリストにも
としくんがピアノを担当したと
明記されるものはないのね






終演後のとしくんのツイートには
ご自身の演奏シーンがありましたけど…


歌い手さんの方のツイートには
ピアニストのお姿はなくて…


お誕生日がメインですから
全くそれで良いんだけど…照れ





としくんのお仕事は…
この業界では…

ピアニストの名前は
ない方が多いかしら…


不満というわけではないけど
共演にはならないのかしら…と思ったり…


音楽の世界はわからないから
これ、文句とかじゃなくて…


ピアニストという職業の中でも
としくんが選んだお仕事は
黒子のお仕事…


今日は、しみじみ感じましたキョロキョロ





なんだか、うまく伝わってないかもだから
追記しますね

でも…
どう書いたらいいのかなぁ…


としくんの
そうゆうところが好きですラブラブ左差しざっくりやん愛飛び出すハート


黒子の存在の大きさ
ピアニストが実は凄く鍵を握っててくれているところ…


笑顔を含め、身体中で表現しているから…




どんなに後ろで聴いてもね

推しのピアニストの演奏は1番ですおねがい




次は、ご自身のために…

ファンのために

燃えてくださいね🔥





最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート



さて、明日は何連勤目だ?笑

としくんに負けないで頑張る💪✨




私を励ますために…

このブログいいよー❣️って

教えてくださる方もいますラブラブ



ブログに助けられてます💕



またねークローバーピンク薔薇赤薔薇