上を向いて歩こう | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





こんばんはブーケ1
はなですクローバーピンク薔薇赤薔薇花束



朝見つけたツイート…ルンルン
三味線奏者の岩田桃楠さん照れ



そっかぁ〜❣️
お母様ピアニストさんでしたね❣️

 


三味線も凄いけど…
やっぱり鍵盤も…
簡単に弾けちゃうわけなのですね音符
もう⭐️凄すぎます〜ウインク








その次にツイートされた

「上を向いて歩こう」


朝から、何回も聴いてしまいました爆笑

 

 


なんだろう…

朝のほんのひと時…

穏やかな気持ちになれたと言うか…

 


下手くそなんて…

曲の凄さを伝えてくれて

ほっこり優しい気持ちになりました飛び出すハート





SNSって有難いなぁ…ニコニコ

岩田桃楠さんは、としくんのお友達ですキラキラ

いい時間を過ごせましたキラキラ




昔のblogですが…

よろしければ…どーぞおねがい



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたラブラブ



また、お二人のコンサート

または…AOIのコンサート

あったらいいなぁピンクハート





またねークローバーピンク薔薇赤薔薇花束