はやしべさとし叙情歌CD発売決定‼️うちコン決定✨✨ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




はやしべさとしさんの
新たなCDが発売されるんですねキラキラ



㊗️おめでとうございます🎈





そして…
おうちでコンサートも
秋にありますルンルンキラキラ




久々です♬
明日から申し込み!!



振り込み忘れないようにしまーす!!左差しそこ?笑








今回の叙情歌のCDで
嬉しかった曲は…


やっぱり林部智史さんの
オリジナル作品100点拍手キラキラ


オリジナルは不動ですよね〜
まぁ、それは、置いといててパー






もう一つは…
『切手のないおくりもの🎁』



叙情歌コンサートが福島から始まって…
長崎…福岡…鹿児島…と九州横断ツアー!!




その中日『福岡朝倉公演』で…
歌ってくれた歌…





当時のblogも…
曲目書いてないから…


読み返したけど…
何を歌ったのかが、分からなさすぎて
笑えた‼️もやもやうずまきハッ



私がね、とても嬉しそうなんだけど…
何を聴いて来たのか…



わからない‼️笑

としくーん!教えて〜ラブラブ





書き方が…
すっごく興奮しているから…
笑える…爆笑




その当時は覚えていたはずだけど…チュー




残念ながら…
忘れちゃうのねー笑い泣き



当時、始まったばかりの叙情歌コンサートが
「なーんか、早くも楽しいキラキラ」って感じていたのは…



だーれのせいかなールンルン口笛




懐かしい3年前のblogラブ



暗めの曲が多い中で…
手拍子して一緒に楽しめて…
としくんのピアノに合わせて一緒に歌えたのは…



本当に楽しかった思い出ですピンクハートハートピンクハート



この時の九州の旅は…
林部さんの食べログ旅でした…


『福岡のはやしべさん』のblogの前後は…
林部さんの思い出を求めて…


長崎ちゃんぽん
レモンステーキ🍋🥩
などなど…食べてます音符




ほーんとに、楽しかったです♬
懐かしんじゃいました♡



ありがとうございましたピンクハートキラキラハート










さて…

林部さーんニコニコ



令和3年7月8日…相模女子大グリーンホール
こちらも…幸せなお席でありがとうございました♡


ちなみに私…どこでも神席ですぅ…チュー



次回までに「裏打ち」勉強しますガーン
本当は上手です♬ニヤリ





最後まで読んでくれて…
ありがとうございました♡



またねールンルン