林部さんのCD発売とツアー初日♡としくんもバンマスの初日♬ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




こんばんはルンルン






珍しく…
少し間が空いてしまいましたねてへぺろ
ご無沙汰していますラブラブ







私には…
blogを書いたことで…


繋がったご縁があります…赤薔薇
いつもありがとうございますラブラブ







今は…
なかなかお会い出来ないのですが…




お会い出来た日は…
blogの感想をお話ししてくださる…



とても優しい方ですピンクハートラブラブキラキラ
いつもありがとうございます😊






ここ一週間ずっと…
ご心配してくださってて…



昨日は嬉しかったですおねがいラブラブ
ありがとうございましたピンクハート















あっウインク
ごめんなさい🙏
ちょっとだけ…
blogリニューアルしてました音符










アイコンはですね…
一度大好きな玉ねぎにしたのですが…笑




やっぱり前の方が落ち着くと…
おっしゃる方もいらして



結局…
戻しました照れ






これからも私らしく…
大切に書いていこうと思いますピンクハート


改めて…
どうぞ宜しくお願いしますおねがい











さて、直近では…


林部智史さんのSingle
『ラピスラズリの涙』が5月26日発売日でした♬


Twitterにをたくさん書きましたので
このページに貼っておきます💞
 

 




 


林部智史さんへラブラブ

 



 追川礼章さんへピンクハート本ツアーを前におねがい

 


 追川さんへ音符ツアー初日⭐️

 


 



林部智史さんへピンクハートツアー初日キラキラ

 


 としくんへピンク薔薇YouTube再生回数アップ応援中📣

 



これからも、どうぞ宜しくお願いします😊

コンサート終了直後






 


 とても楽しかったです赤薔薇

 


 林部さんへキラキラ

 


いよいよ、始まりましたね…ラブラブ

楽しみにしていますキラキラ



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたおねがい




明日もいい日になりますように…♬



またねーコーヒー