久々のドヤ顔! | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨




暑かったー!!
スタバの水筒持って









稲刈り始めたら…




どうも籾が落ちてるよね?







角でUターンしたら
大量に落ちるよね?



おかしい…



ってことで…
コンバイン故障





故障って…




昨年稲刈り後にメンテナンス
車検以上のお金かけてやったのに…




なんで?



急遽回送車に乗せられて
整備に持ってかれました…



午前中休憩…笑
そんなこともあるよねー






思うように進まなかったけど…
去年の豪雨により…


5枚の田んぼを荒地にしたので
今年からは作業が少ないので



午後、急ピッチでやりました
雨雲接近びっくり

熱中症心配してくれて
ありがとう😊


私の頭上は…



これが、ちっとも涼しくならず
蒸し暑い…アセアセ



どうか雨よ降らないで…



雷なるんじゃないかと怖かった…
なんとか雨に降られず…



写真…不気味ですね…笑




予定通り3枚の田んぼの稲刈り終了
終わった頃には晴れました☀️





夜は『音ボケ』



サントリーホールの映像キラキラ


何しろ林部さんの後頭部にいた私たちは
林部さんが歌う後方にお席があったので…



林部さんと一緒に放送される嬉しさピンクハート
ったらないチュー





「こんな風に使っていただけるなんてキラキラ





はいパー
めでたいのでお許しをラブラブ





まさか『希望』がかかると思わず照れ
パパ、大興奮!!
夫婦で拍手👏👏👏よ林部さん!!



からの〜ピンクハート
林部智史久々の『ドヤ顔』


カラバトの時みたいにキラキラ
林部さんの『ドヤ顔』大好きピンクハート





「どこがドヤ顔ですか!」って
聞こえそうだけど…爆笑



パパが「なんで靴赤いの?」って
私じゃ答えられないよー!
どうでもいい悩みです〜音符



番組は…
神田沙也加さんピンクハートさすがのMC
林部さんとのお話楽しそうで良かったぁ照れ



『瑠璃色の地球』のお話したかなぁ…



追川礼章さん作曲の『夢』も
神田沙也加さんが…
「すごく素敵〜曲も素敵だし〜」って
お話ししてくれて嬉しかったーラブラブ



林部さん
地上波嬉しかったねーウインク



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたおねがい



明日も頑張りますキラキラ
おやすみなさい🌙😴