太平燕♡ | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





はっやしべさ〜ん照れ
着陸態勢に入って…






熊本らしい景色が広がりました

私が機内で聴いていたのは…



ショパン
序奏と華麗なるポロネーズ



なんか、静かに闘志湧く感じ…




締めは…
ドヴォルザーク
チェロ協奏曲ロ短調





無事に到着しましたウインク






熊本のお友達が教えてくれた





選んだのは…

林檎🍎と紫芋



パパとあーだーこーだー選んでたら…





お店の方:どちらからお見えですか?


聴いていただければ、
いつも、こうお答えします



はな:林部智史さんのコンサートで
  千葉から来ました〜キラキラ


お店の方:あ〜、あの優しい声で歌う方
    泣き歌の人ですよね〜


林部さん!!
林部さん自身、たくさん足を運んで来たし


心強い熊本のfamさん
九州famさんも熱いもんねーハート


はなちゃんも3回目だよんピンクハート


知名度上がってるんだねー照れ



ひとしきり、林部さんのお話しているうちに
レストラン営業オープングッラブラブ







前に来た時は…
林部さんのブログをヒントに漫遊記
楽しかったー音符


今回は!!







いっただきまーすピンクハート