ひたちなか市文化会館大ホール 林部智史〜希望〜 | はなのblogです♬

はなのblogです♬

林部智史さん2016.2.11〜(familyで応援中❣️パパはカラオケバトル時代からのファンです❣️) ✨追川礼章さん2018.9.20〜ピアニスト&作曲・編曲家応援中です✨





林部さーーんウインク



林部さんのひたちなか市でのコンサートは
高速を運転して行きました〜チョキキラキラ



義理の姉を乗せて…



パパ、ご近所にのっぴきならない事情が出来て…
今期一番の良席でのコンサート



なーのーにー笑い泣き


また、観られず…



なんだかなぁ…
『希望』こんなに好きなのに…


急遽の急遽なので、
義理姉を誘いましたーー♡



一つ前のブログにも書きましたが…
お友達の和洋菓子のお店に寄って…


せっかくだから…
日立市内でご飯食べて行こと思ったけど…




道路もレストランも激混みで…



林部さんが詩を書いたとお話しされていた
天空のレストランラブラブ


時間が足りず諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうしても諦めなかったのはめんたいパーク
めんたいパーク大洗HPはこちら💁‍♀️



大洗に来たら、絶対に行くところですグッ
やっぱり、工場で買う明太子は美味しい!


ここも!
こんなに混んでためんたいパーク初めてびっくり
歩けないくらい人がいて…



パパがいつも言うセリフ
林部さんのコンサートだから混んじゃうな!

はな
きっとそうだよねー♡



なーんか林部さんもそれらしきこと
言っちゃったりなんかするよね〜爆笑


ギリギリで会場へ


横断幕は嬉しいなぁ😃



林部さんは今年に入ってから
『魅せ方の違い』を意識してお話ししてきました


『希望』ツアーに関しては
「そのように仕上げてくると…」



前日の佐賀のイベントとは…
全然違う林部さんカラオケ



ひたちなか公演は、秋ツアー初の!!
センター席でラブラブラブ



真っ直ぐ前に林部さんが立ってましたキラキラ


佐賀でも、真っ直ぐ前に立っていましたが…
コンサートの林部さんは別人のようでしたおねがい




大きなステージの林部さんが…
こんなにも『凛』とした立ち姿になるのかと…



特に後半になるに連れ…
歌に込めた思いの丈を感じ…



美しさと力強さが重なって…




人の印象はこんなにも変わってくるのかなぁ…と思いましたピンクハート






夏のツアーの時
千葉公演が終わると折り返しで…
次から後半戦ですってお話ししてくれて


秋も、ちょうど船橋が折り返しで
ひたちなかから後半戦でした…


秋ツアーは、一回、一回が台風とにらめっこで、
船橋は仕事納めに振り替えてくれて…

一回、一回、状況確認をされているのかなぁ…
そんな状況で…


林部さんも、気持ちの持って行きようが、色々と大変だろうと思いますラブラブ




一つひとつのステージを丁寧に…
でもそれは、林部さんが大切にしている
いつものこと…



林部さんの大切にしている思いを…



今日も大切に聴き取り感じて行きたいなぁ〜って思ったステージでしたおねがい



林部さんおねがい
ひたちなか市文化会館大ホール


またまた、大好きな曲が増えましたラブラブ
私は林部さんのオリジナルが大好きですピンクハート









義理の姉は、秋ツアー初紅葉


歌が上手くなったとか…
夏と全然違うとか…




色々な感想の前に…
いちいち…





「林部がね…」ガーン




んーーー、出た!






何とかならんかのう〜チュー




何で呼び捨てにするかなショボーン



私の前では『林部さんラブラブって 
言ってくれないかなぁ〜チュー








夕飯は友部SAにて…


かねふくの明太子スパゲティ
アオサ海苔が豊富に乗っているのが大洗風
混ぜたら、めっちゃ香りが良かった!



義理の姉はラーメンと明太子高菜ご飯




茨城に来ても…
福岡思い出すって言うね…(笑)




さて、我が家の次の予定は
10月25日金曜日



関内ホール  SOLDOUT!!


パパ、やっと行ける!!
なんか、私が泣ける…



林部さんの『希望』キラキラ
誰よりも、誰よりも、誰よりも、
楽しみにしてるからー!!


どうぞ、よろしくお願いしますピンクハート



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊


ブログで繋がった方々がお声かけしてくれて
本当に嬉しかったです照れ


これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ



またねーコーヒー