末っ子がずっと行きたいって言ってた眼科に行って来ました、

受け付けして1時間半待ち

今日の足は元旦那

午前中に行けたのは良かったけど、

ショッピングセンターに入っているから、

フードコートでご飯食べようとしたけど、

いっぱい

私は携帯料金払いたかったから

ショップ言って

ブラブラしてたら

眼科から電話

向かっていたから

でも呼ばれるまで時間がかかった、

とりあえず末っ子はメガネが必要

でも今日は買わない

混んでたし、

お腹空いたから

ゆで太郎ともつ次郎に行って

ご飯食べた、

今日は末っ子の行きたい所ばっか

疲れた

ご飯食べ時間は15時だった

次男三男は夕飯いらないから

とりあえず軽食買って帰って来た

明日は猛暑

私の体調大丈夫かな、

途中パニックの薬飲んだけど、

車は楽だけど

気を使うから苦しくなる、

まぁ眼科行けて良かった、