私がパニック障害になったきっかけは、

子宮の病気で通院して検査して入院のや予約して

予約が6月で、

もうその時から苦しくなってモヤモヤしてた、

そんな中通院してる時の2月に母親が亡くなった

通夜が始まる前から私は大泣き

だって私を産んで育ててくれた母親だし、

介護もしたから、

そんな中真ん中の姉からまだ泣くの早いって

2人の姉達は通夜葬儀は親戚の集まりって思っているから

悲しい場所でもうるさいくらい喋って大笑い

そんな姉は子供の時から合わなかった、

いろんな事があり

6月に入院して手術して、

大部屋の狭い入院生活

それからパニック障害って病名になった

苦しくて眠剤飲んでも寝れない

ずっと苦しい

子供達には悪いけど喋るのもイヤ

パニック障害になって10年くらい

治るのかな、

発作の時の頓服で言えば出してくれるのかな、

今日は少し体調が良くなったらお金下ろしに行かないと、

小銭しかない、

昨日雨の中行けば良かったのに、

私1人寒くて

家の中でもトレーナー着てた、

夜は過呼吸になりかけたけど、

ワンちゃんがずっと側にいてくれて気をまぎらせてくれた、

4月から末っ子の病院通いがあり

本音は行くの怖いんです。

でも初診で行くといろいろと書かないといけないし、

自分の内科も全然行けてないんだよね、

今日行こうって思っても

行けない、

早く普通になりたい、

精神科毎月通っているけど、

何も良くならない

次の病院で先生に言って

もう少し楽になる薬の事聞いてみよう、

薬に頼るのも良くないって聞くけど、

私は治したい、

普通で生活したい、