昨日は三男の三者面談でした。

関東は雨でした。

17時からだったので、

次男に車出して行きました。

次男には感謝です。

三者面談はずっと次男に行ってもらっていて

高校最後なので

母が良いって事で行きました。

私の苦手な場所

だから今日は体調悪いです

担任の先生からは三男は優秀

だから大丈夫ですって

三男は早くやるタイプなので

専門学校に行く書類も1番最初に提出したらしい、

ギリギリよりは早い方が良いよね、

その性格は私に似てる、

三者面談に行く服が派手って言われて

私は普通だと思ってそして雨に濡れても良い服を選び

寒いからGジャンにしたのに、


54才のおばさんの格好
三男に着替えて来るけど、
ピンクか白の花柄の服にするよって言ったら
着替えなくて良いって
服の好みは自由じゃん、
まだ子供が高校と中学なんで
若くまみられたいもん、
昨日の夕飯は次男と三男のおごりで魚べいでした。
美味しかった、ごちそうさまでした、ありがとう。