三男の19歳の誕生日

5番目

私にそっくりだから

干支も一緒

今日は彼女のサプライズデート

なんとディズニーシーだったってLINEが

ちゃんと報告してくれる

帰って来るまで待てないんだ~(笑)

私はもう三男に誕生日プレゼントわたしたので、

15日は次男が弟の為にアウトレットに行くから 

三男は次男に1万円のスニーカー買ったから 次男は予算1万5千円なんだって、

どこのアウトレット行くかまだ悩み中なんだけど

三男がお腹の中にいた時に私の父親が亡くなった、

葬儀、お通夜を無事に終わり2日後に産まれたんだよね。

父親の生まれ変わりだから私に似てるんだよ。

悲しい中産まれて来て

私は頑張って子育てしました。

産まれて来てくれてありがとう、

これからもよろしくね

母は子供達がいるから頑張れる、

そして彼女ちゃん

凄いサプライズありがとう。

私も幸せな気持ち

まだ会ってないんだけど、

文化祭で会えるかな~